ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん
富士急に行ってた!&コメ返〘 298杯目〙へのコメント

けんご

おはかりん!

かりんちゃん今日も1日頑張ってね!昨日は富士急ハイランド行ってきたんだね♪楽しかった?今回も美味しそうなものばかりだね♪温泉も行ってきたんだね♪和菓子検定の結果合格だったんだね♪おめでとう!本当に嬉しいよ♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪楽しかったんだね♪ちゃんとお祈り届いたんだね♪

あんちゅん

かりんちゃんおはよう(◍•ᴗ•◍)

オペラありがとです(•‿•)

やった〜!!バンザ〜イ!!
合格おめでとう☆
頑張ってきて良かったね(◠‿・)—☆

久しぶりに朝からやった〜って叫んじゃった(^_^メ)

1か月で4つのテーマーパークって(^_^メ)
まぁ〜今までめちゃくちゃ頑張ってたからね
ご褒美だね☆

富士急は僕も行ったことあるよ
ドドンパは乗ったんだ
まぁ〜当然自分からは行ってないけど…(;ŏ﹏ŏ)
他のコラボしてるやつが本来の目的だったんだけど
なぜか乗ることに…(断れなかった(*﹏*;))

カレンダータペストリーはほんと1・2を争うくらい
気に入ってるよ(灬º‿º灬)♡

かりんちゃんはほんとにプロ意識高いと思う!!
かりんちゃんのライブは毎回ほんと楽しみなんだ♪
いつもステキなライブありがとう❤

3つ食べられたの僕
めちゃくちゃ焦ったよ(ꏿ﹏ꏿ;)

ぴょんちゃん♡

 

!!!!!
かりんちゃん合格おめでとう♡♡

富士急は怖いのしかなさそうなイメージ……笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る