ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん
あしたおひさま&自称わかりやすいライブリスト&コメ返〘 299杯目〙へのコメント

しょうき

お給仕お疲れ様です!

かりんちゃん、こんにちは。お給仕お疲れ様です!
和菓子検定、合格おめでとうございます!プレート頼めて良かったです!

そして今日もかりんちゃんに会えて幸せでした!
LIVE2曲もありがとうございます!都営大江戸線は前々から気になってたしうまぴょい伝説は元気があると聞いたので頼んでみました。2曲ともすごい良くて凄い楽しい気持ちになりました!また明日から頑張れそうです!

忙しい中チェキ何枚もありがとうございます、!デジで4ショも撮れたのでりきとお互いに喜んでます笑

改めまして、今日は忙しい中本当にありがとうございました。残りの3日間のお給仕と和菓子修行頑張ってください!無理せずでね。また会いましょう!

鈴木改めなっしー!

かりんちゃん合格おめでとう㊗えらい。

かりんちゃんおめでとう㊗めちゃくちゃ大変なのに頑張ってえらい!良かった合格出て一安心!遊園地行ったの八王子サマーランドと熱海の大磯ロングビーチとディズニーランドぐらいかな。富士急ハイランド昔から絶叫マシン有るからね!楽しめて何より。美味しい物いっぱい食べてチャージ完了。確かにザメイドちゃんって感じで良いね。かりんちゃんの飯テロブログ見れなくなるの寂しい。実は3月後半めちゃくちゃ忙しいから最後会えないでバイバイになりそう!約束果たせなくてごめんね!ラスト絶対皆んなバタバタするから中々オーダー頼め無さそう。

あんちゅん

かりんちゃんおはよう(◍•ᴗ•◍)

お返事ありがとです(•‿•)

なんだろう?オペラって?
寝起きで頭まわってなかったかな?
自分でもわからないや(・o・;)

今日も朝早くからの修行おつかれさま。◕‿◕。

ほんとにゴールがみえてきちゃったね( ・ั﹏・ั)
残りのお給仕とにかく楽しんでほしい☆

ドドンパは乗れたというより乗せられたって感じ!
ほんとに強引に引っ張られていったんだよ
乗る直前まで駄々こねてたんだけど(子供かよ!)
だからその後アトラクション何にも乗れなかった…(*﹏*;)

あのタペストリーはかりんちゃんも自信あるでしょ!!
誰が見ても可愛いっていうと思うんだよね〜(*˘︶˘*).。*♡
あのかりんちゃんが毎日見れるって僕は幸せだよ❤

ライブは毎回悩むよね〜♪
僕絶対見たいって曲だけでも何曲あるんだよ〜(>0<;)
(かりんちゃんはなんとなくわかってる?)
みんないいんだね〜♡(> ਊ <)♡
って僕はかりんちゃんが踊ってるのが大好きだから❤
ずっと見ていたい!!

かりんちゃんのお給仕してる姿しっかり
目に焼き付けときたい(灬º‿º灬)♡

けんご

おはかりん!

かりんちゃん今日も1日頑張ってね!和菓子修行も頑張ってね!昨日はお家でまったりしてたんだね♪コラボカフェとQSCSライブ楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪めっちゃ楽しかったんだね♪こちらこそだよ♪これからも応援してるからね♪

ぴーさん

こんばんはー

コラボカフェ、教えてくれてありがとー。
コラボカフェの情報ってなかなか把握しきれないんだよね(笑)

イッセー557

もういくつ寝ると〜!(ºдº)アッー!!!!↑しまったでごザル・・・!今、ライブリストを見てて思い出した!が、無理d(゚∀゚。)デス!!・・・(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…。ごめんなさい(。>_<。)!

ホンマに数えられる日数になりました
正直。
僕は君達を見送る事が出来ませんm(_ _)m
‎‎‎|ू๑•́ㅿ•̀๑)ᔆゴメン。
エエ、僕的諸事情で。

タイトル
なぜ( ・д・ )?
ってなっていますね!
以前。「初日」について書いたし
話ましたね。
申し訳ない(´;ω;`)
「メロンジュース」は頼みましたが・・・
「初日」と「君好き」まだでした・・・
(T_T)

しまった( ̄▽ ̄;)
って云う
僕d(゚∀゚。)デス!!

ぴょんちゃん♡

 

かりんちゃんそんなにいっぱいおんぷちゃんあったなの!?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る