ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん
かりん半周年〜卒業の軌跡&コメ返〘305杯目 〙へのコメント

鈴木改めなっしー!

かりんちゃんコメ返ありがとう!

かりんちゃんこんばんは久し振りぱしゃ皆んなかわいい。行けなかったイベント衣装あるしかりんちゃんもかわいい!これからはもうかりんちゃんのあの子。あの子のかりんちゃん言えないんだよねめちゃくちゃ寂しい。ヘブンズ入国しばらく先になりそう!早く皆んなとぱしゃしたいな。かりんちゃん体調気をつけて頑張ってね!元気かな?今あぐねすちゃん気になってるよ!

鈴木改めなっしー!

かりんちゃんコメ返ありがとう。

かりんちゃんこんばんはあらら皆んなとぱしゃは宝物だね!かりんちゃんも忙しいのか?体調大丈夫かな?おいらも最近仕事忙しいから寝ても寝ても眠いし身体だるいからしばらく又入国お休み。結構タイミング会わないでイベント行けてないからハロウィンとか行きたかったかな?おじゅじゅのかりんちゃん!かりんちゃんのおじゅじゅもう見れないよね。いちゃいちゃ!見て実は嫉妬してたよ。又ヘブンズのチェキ帳片付けしないとだけど見たら泣くから片付け出来ないよ!かりんちゃんも忙しいと思うけど体調気をつけて頑張ってね。

けんご

おはかりん!

かりんちゃん今日も1日頑張ってね!今回も写真沢山ありがとうね♪色んな衣装着たね♪思い出沢山だね♪本当に今まで沢山ありがとうね♪コメ返ありがとうね♪大変で忙しいけど充実してるんだね♪

イッセー557

コレコレ(・ω・)b

ζ*'ヮ')ζ

ねぇ〜



毎日のルーティンが
無くなると
やはり寂しいのだよ



でも・・・



サイトからだと
見られるので、
ただ
いいね

コメント

出来ない
ので
コメントしている。

ぴょんちゃん♡

 

すごくたくさんの思い出(:_;)
もう本当に最後なんだね。。
途中から涙が出てきちゃったなのよ(;>_<;)
じゅじゅたん懐かしい。


最後に卒業おめでとう。元気でね!

あんちゅん

かりんちゃん(◍•ᴗ•◍)

食べられたの僕です

最後なのに…え〜ん(。•́︿•̀。)

前のにもコメントしたから読んで〜

ハロウィン衣装
かりんちゃんいろいろ衣装チェンジするから選べなくて
みんなタペストリー頼んじゃったね♡(> ਊ <)♡
でも正解だった!!

イベント当日お〜ってなったよね(>0<;)
かりんちゃんその衣装は〜って❤

僕かりんちゃんの記念日1番お祝いしたかった誕生日!!
この1番大切な日行けなかっのが悔しくて…
今でも悲しくなるよ。:゚(;´∩`;)゚:。

サンタさんとかめちゃくちゃ似合ってて可愛いかったよね❤

卒業式に着る予定だったもう一つの衣装
確かに腕のとこ大きいね!

どんな衣装着ても可愛くなってたけど僕は
何気にメイド服のかりんちゃん大好きだった!!

やっぱりかりんちゃんが1番似合ってるのはメイド服(灬º‿º灬)♡
僕はメイドさんに会いに行ってたんだからね❤

いろんな髪型のかりんちゃんにも会えた♡(> ਊ <)♡

サイドテールこれだけは直接見れなかった…
ブログの写真見てちゃんとかりんちゃんって突っ込んだよ(^_^メ)

カチューシャもいろいろ付けてた♡
シナモンも可愛いかったけど白猫耳!!
良かった〜❤(記憶に新しいからかな)

お花とかプレートとかかりんちゃんいつも喜んでくれて僕も
嬉しかったし幸せだったなぁ〜(*˘︶˘*).。*♡

かりんちゃんと駆け抜けた約半年間
めちゃくちゃ充実してたし幸せでした!!
ヘブンズでお給仕してくれてほんとにありがとう!!
僕と出会ってくれてありがとう!!

僕の人生の中で最高の半年間だったよ!!!!

いつまでも忘れないしずっと大好き❤❤❤

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る