ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん
卒業式ぜーったいきて〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)&コメ返〘 302杯目〙へのコメント

たおぱいぱい

かりんちゃんのココロイド、忘れません。

卒業おめでとうございます!!
最後の最後、サプライズでココロイドお兄さんやってよかった!
一緒に振りできて幸せでした!!!!
最後直接感謝の気持ち伝えられてよかった!!
もっと早く出会いたかったね笑
奇跡的にかりんちゃんに、ココロイドに出会えてよかった!!!!幸せでした!!!!!!

まこにゃん

卒業おめでとう!!

卒業おめでとう〜!衣装可愛すぎたよ!
最後の最後にお祝い出来なくてごめんね!すねてるかりんちゃんも可愛すぎたね笑笑
かりんちゃんはほんとにスタイルが良くてLIVEの量すごいのにクオリティも高いなって思ってた!かぶりーみんする機会が少なかったけど被った時は話しかけてくれてほんとに嬉しかった!!
かりんちゃんには取り柄めちゃめちゃあるし全然普通の女の子じゃないと思う!!俺はかりんちゃんの事忘れないから、もし良かったら頭のめっちゃ片隅に俺の事覚えてくれてたらいいなー
今までありがとう!!

鈴木改めなっしー!

かりんちゃんごめんね!

かりんちゃんおはよう最後ヘブンズに行きたかった。最後かりんちゃんにいっぱい褒めて褒めてえらいしたかった!かりんちゃんらしくこれからも頑張ってね。本当飯テロブログ見れなくなるの悲しい。出会ってくれてありがとう!

あんちゅん

かりんちゃんおはよう(◍•ᴗ•◍)

お返事ありがとです(•‿•)

昨日もたくさんありがとでした☆

退院してからだったから時間は少なかったけど
一緒に過ごせて良かった♡(> ਊ <)♡
やっぱり会うのが1番だよね♡
(バーチャルもできたらやりたかったけど)

来れないのかなぁ〜って少しでも僕の事思ってくれてたの
めちゃくちゃ嬉しい。◕‿◕。
お話ししたけどちょっと悩んでたんだよね〜
でも行って良かった♡

もう〜新曲何気にじゃなくてわざとだったの
かりんちゃん焦らし過ぎ〜(>0<;)
何度も言うけど限られた時間の中で覚えてくれて
ほんとありがとう(◠‿・)—☆
何気なくお話しした事ちゃんと覚えてくれてたんだね
かりんちゃん大好きすぎるよ❤

かりんちゃんが不安がってたけど新曲良かったよ(^∇^)ノ♪
めちゃくちゃ可愛いかった❤

僕リクエストしたの可愛い曲ばかりだったなぁ〜(灬º‿º灬)♡
全部クオリティー高いしかりんちゃんの可愛さが
よりいっそうわかる感じだな♡(ひとりで納得してみる)
新幹線の中でずっと動画見てニヤニヤしてた(^_^メ)
(これもいつものことだな)

タペストリーもやっぱりいい感じだったよ❤
反応薄かったのはあ〜これで最後なのか〜って
ちょっと思っちゃってたんだ(;ŏ﹏ŏ)

物販もめちゃくちゃ気に入ったよ❤
カレンダーもだけど僕はネームプレート!!
ちょっとした気遣いがしてあってさすがかりんちゃんって感じ!!
お揃いっぽいのも嬉しい❤

昨日帰りながらあ〜やっぱり僕遠くから通ってるんだ
って改めて感じた!!
マジカルトレインの本数が少なって!!


あ〜とうとう今日がきちゃったね(。•́︿•̀。)
今日はほんとにかりんちゃんと過ごす最期の時間!!!!
とにかく一緒に楽しもうね❤❤❤



けんご

おはかりん!

かりんちゃん今日も1日頑張ってね!今日で卒業だね( >Д<;)卒業式沢山楽しんでね♪デコチェキめっちゃ可愛いね♪昨日も沢山踊ったね♪今日はシナモンの衣装なんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪凄いね♪

イッセー557

(T_T)・・・

(*゚・゚)ンッ?

(*'へ'*) ンー




٩( 'ω' )و!

ぴょんちゃん♡

 

今日で3人も卒業しちゃうの寂しいなの。。
(まだコメ増やしたのバレてなさそう?)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る