ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん クラシカルメイドイベント&コメ返〘 115杯目〙

クラシカルメイドイベント&コメ返〘 115杯目〙

こんばんかりん:dango:

秋葉原ヘブンズゲートのかりんですっ


今日はクラシカルメイドイベントでした!.。.::asterisk_symbol:・'(:asterisk_symbol:°∇°:asterisk_symbol:)'・:asterisk_symbol::.。.


正制服でのイベントおつきは初だったので、とっても楽しめました(๑❛ᴗ❛๑)


今回の物販デザインもかりんも可愛かったし(笑)、全部お持ち帰りして頂いて本当に嬉しい(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)。♪::asterisk_symbol:° 



今日もライブたくさん!

♡どりぱす(みおんちゃん、かぐやちゃん、じゅじゅちゃん、ふらんちゃん)

♡惑星ループ(ふらんちゃん、さよちゃん、じゅじゅちゃん、かぐやちゃん 合ってるかなちょっと自信ない)

♡ヒアルロンリーガール(あおいちゃん)

♡しゅきぴ(ふらんちゃん、ねるちゃん)

♡シル ヴ プレジデント(ふらんちゃん、ねるちゃん ちょっと自信ない)

♡うまぴょい伝説(ふらんちゃん、ねるちゃん)

♡すきっ(じゅじゅちゃん)

♡いぬねこ(ふらんちゃん、かぐやちゃん、じゅじゅちゃん ちょっと自信ない)

♡チュープリ 

♡恋うさぎ(ふらんちゃん、かぐやちゃん、ねるちゃん ちょっと自信ない・・・)

♡TT(じゅじゅちゃん、ふらんちゃんと)

♡都営大江戸線(じゅじゅちゃん)

♡ココロイド


の12曲でした!ありがとうございます♡



ユニット相手自信ないの多くてごめんなさいだしちゃんと覚えてられなくて悲しい( ´・ω・` )


最後のどりぱす、たくさんのメイドちゃんにオタ芸してもらって、正制服&おんぷちゃん授与式のことを思い出した(●´ω`●)


仲良しのご主人様にリクエストされてた新曲、「ココロイド」もサプライズで披露できてよかった:sparkles:( •̀ᴗ•́ )キラン

じゅじゅちゃん!



昨日に引き続きもう1つ半周年のお花と、初のプレート4連も頂いちゃいました!お祝いムードうれしいヾ(´︶`♡)ノ


それらのお写真と半周年の感謝はまた後日載せますね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

くうにゃちゃん!



チェキ撮ってくださったお嬢様たちや、ダンスいちばんキレあったって褒めてくれたご主人様、遠くから会いに来てくれてお祝いしてくれたご主人様、チェキわが入れてくださったご主人様、デカチェキ入れてくださったご主人様、みんなみんなありがとうございました(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)੭ ੈ:heart:

ふらんちゃん!



今日はヘブンズの仲間たち多めのブログさんだ!やった(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪



今日もぐっすり寝られそー!(´-﹃-`)Zz…



最後に114杯目のコメ返!


用意した衣装可愛くてお気に入り( :asterisk_symbol:˘ ³˘)♡




かりん

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!