ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん
クラシカルメイドイベント&コメ返〘 115杯目〙へのコメント

とよくん

こんばんはー

某マンガや某アニメの例を出すまでもなく
クラシカル+メガネ は最強だと思います(笑)

あんちゅん

かりんちゃんおはよう(◍•ᴗ•◍)

お返事ありがとです(•‿•)

昨日はありがとでした(◔‿◔)

かりんちゃんが楽しめたって思ってくれて僕も嬉しいです♡
クラシカルメイドめちゃくちゃ似合ってた
それにメガネ姿もう最強(*˘︶˘*).。*♡

ユニットライブ祭りだったね♪♪♪

かりんちゃんちゃんと踊れてるしぜんぜん大丈夫だよ(◠‿◕)
それでも覚えてなくて悲しいなんて…
そんな事いわないで
僕は踊ってるかりんちゃん見るのが大好きだし
これからもライブ頼みたいから自信もってね(◠‿・)—☆

新曲ココロイドはぜんぜん予想してなかったよ
お話ししてる時これから覚えるからみたいだったのに…
めちゃくちゃ嬉しかった♡(> ਊ <)♡
とうぜんめちゃくちゃ可愛かったし

物販も全部素敵だったね♡
毎回持ってくよ(◠‿・)—☆

ごめんね
毎回たくさんチェキお絵かきしてもらって
ほんと感謝です
 
かりんちゃんと仲良くなれて良かったなぁ〜
これからもよろしくね(*˘︶˘*).。*♡

けんご

おはかりん!

かりんちゃん今日も1日頑張ってね!ライブ沢山したね♪衣装めっちゃ可愛いよね♪コメ返ありがとうね♪イベントめっちゃ楽しかったんだね♪パワー使いきっちゃったんだね!生キャラメルのチーズケーキなんだね♪なめらかで美味しかったんだね♪俺も嬉しいよ♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る