ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん
レアな掘り出し写真&コメ返〘 188杯目〙へのコメント

まこにゃん

こんばんは〜

今日久しぶりに会えたね〜 まさか気づかれないとは思わなかったけどね笑笑 ゆきのちゃんの物販を忘れたのは申し訳ないです!
今度はちゃんと持って行きます!! カバンとか普段持ち歩かないから忘れてしまう笑 次はLIVEも頼みたい!! 今日もめちゃ可愛かった!

けんご

おはかりん!

かりんちゃん今日も1日頑張ってね!最近踊るの大好きなんだね♪確かにメイクの感じ違うかも!雪だるま作ったんだね♪コッペパン美味しそうだね♪ミルクとカスタードたっぷりだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪美味しいんだね♪

あんちゅん

かりんちゃんおはよう(◍•ᴗ•◍)

お返事ありがとです(•‿•)

今のかりんちゃんと雰囲気が違うけど可愛いね♡
ナチュラルメイクって感じかな

コッペパンのクリームの量すごいね(^_^メ)
クリーム好きにはたまらないね

雪だるまも可愛い感じの大きさだね☆
僕最近雪だるま作ってないなぁ〜
おこめのくにめちゃくちゃ大きいの作れるよ(◠‿◕)

写メやチェキはほんとに何枚あってもめちゃくちゃ
嬉しいからこれからもお願いすると思います(◠‿・)—☆
おしゃべり帳が僕は嬉しいんだよ♡

タペストリーのクオリティーはよ〜くわかってるよ(◠‿◕)
みんな最高の仕上がりだからね
どれも大満足だよ(≧▽≦)
クリスマスフレームも悩んじゃうね

たまに私服の写真載せてくれるけどめちゃくちゃ
オシャレさんだからなぁ〜
いつもより私服もよく見たいなぁ〜とも思う♡
ってもう頼んだつもりでいるよ(^_^メ)

確かにあんまり性格の事は言わないけどいつも気遣って
くれてるのわかるし嬉しいなぁ~って思ってるよ
お給仕見てると優しいのも良くわかるしだから
僕は好きになったんだ♡(> ਊ <)♡
そしてライブ見て大好きにかわっちゃった♥
めちゃくちゃ可愛いかったんだよ(灬º‿º灬)♡
最近はもっと可愛くなってきてるんだよ♥

鈴木改めなっしー!

かりんちゃんコッペパン美味しそう。

かりんちゃんコメント長くなったから2個目!かわいい写真いっぱいありがとう!1階でももめろちゃん久しぶり遭遇して少し話したよ!すてらちゃん以降会えなかったメイドちゃんこれで全員会えたから早く皆んなのチェキ撮らないとね!

鈴木改めなっしー!

かりんちゃん遂にひめちゃんに逢えたよ。

かりんちゃん何時も返信ありがとう!土曜日はヘブンズの子応援おじさんしにアイドリはしゅぴちゃんとねいぴあちゃんかなり皆んなバタバタしてたからしゅぴちゃん3回会って結局話せなくて次は中央入国してふらんちゃんとひめちゃんに逢えたよ。ひめちゃんやっと始めまして出来た!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る