ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん レアな掘り出し写真&コメ返〘 188杯目〙

レアな掘り出し写真&コメ返〘 188杯目〙

こんばんかりん:dango:

秋葉原ヘブンズゲートのかりんですっ


明日(日曜)は12時〜16時のおひさまお給仕です:sun_with_face:

日曜日だしたくさんの方に会えるかな♡

楽しみにしてます( ˊᵕˋ:asterisk_symbol: )♩

最近さらに踊るのが好きだから、ライブもしたいなー♡

特にお披露目会以来家でスノハレばっかり踊ってるからスノハレが踊りたい…!



今日は和菓子修行をしにカフェに行こうかと思ってたけど、寝すぎてしまって

起きたらお昼だったからもういいやーってなっちゃって

行かずにおうちでやったんだけど、やっぱり捗らなくて後悔してました笑

たまにはいいよね…(震え)



Googleフォトを見返してたら懐かしい写真がたくさん出てきて面白かったから、今日はそれを見せる!

今とメイクの感じ違うのわかるかなあ

ほら!いつもかりんのお写真よく見てる方だと違いに気づくんじゃないかな


要は薄めです笑


この頃もメイクは好きだったし、ちゃんとしてたつもりだったんだけどね笑


メイクって楽しいんだよ♡

もちろんかりんは常に最新の自分が好きです



前に作った雪だるまの写真も出てきた




これは今日食べたコッペパン

ミルクとカスタードがたっぷりだけど重くなくてすごく美味しかった!



かりん最近食べがちなの

絶対ちょっと太ったと思う…。゚(゚^ω^゚)゚。

冬って食べ物美味しいしたくさん食べちゃう…

お給仕でたくさん踊らなきゃ!!



最後に187杯目のコメ返!



今日もコメントありがとう!(●´ω`●)





かりん

いいね 17

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!