ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん おひさまお給仕ありがとう♡〘 189杯目〙

おひさまお給仕ありがとう♡〘 189杯目〙

こんばんかりん:dango:

秋葉原ヘブンズゲートのかりんですっ


今日的な昨日はおひさまお給仕でした:sun_with_face:


かりんとお写真撮ってくれたりライブ頼んでくれたりありがとうございました♡


今日はなんと♪恋するフォーチュンクッキー を2回踊ったの!


3ヶ月ぶりだと思う、最近踊ってなかったし2連続だったからおお!ってなった笑


お嬢様たちがかりんのライブ見て可愛かった、笑顔がキュートだった、ファンになりましたって言ってくれてすっごく嬉しかったなあ( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )


ご主人様も見応えがあって凄かったって言ってくれて嬉しかった(´,,•ω•,,`)


かりん、ライブには結構自信があるので、後悔はさせませんよ!!✧︎ •̀.̫•́✧︎


お迎えで来てくれた方たちもありがとう( ˊᵕˋ:asterisk_symbol: )♩


ドアップ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



今日も盛れてる気がする!笑





お給仕終わりにカフェに行った!

このピザディズニーのピザの味と匂いがして美味しい(:asterisk_symbol:´ч`:asterisk_symbol:)


和菓子修行しようと思ったけど、ここに来る前に東京駅の地下でお買い物してたら、迷ってしまってタイムロスしてしまった


からあんまりできなかった( ´•_•。)



最後に188杯目のコメ返!


かりんの貰ったひと足早い誕生日プレゼント!

中身は後日自慢するね♡


今日もコメントたくさんありがとう(●´ω`●)





かりん

いいね 17

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!