ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん
オトナの階段を昇りました&コメ返〘 236杯目〙へのコメント

しょう

はじめまして!

かりんちゃんはじめまして!
今月初めて入国させてもらいました!そのときかりんちゃんの存在は知りませんでしたがキャスト紹介で知り、そこからブログも確認するようになりました!
まだ話したことないので今度入国した時に話せたらなと思います!
和菓子の修行で忙しいと思うけど、頑張ってください!!
応援してます!

あんちゅん

かりんちゃんおはよう(◍•ᴗ•◍)

お返事ありがとです(•‿•)

いつもだけど和菓子修行おつかれでした☆
かりんちゃん見てると改めて日々の積み重ねって
大事だよねって思っちゃうよ(◠‿◕)

かりんちゃんの夢の中に僕たくさん出演してる!
夢の中だけど嬉しいなぁ〜(≧▽≦)

僕も夢の中かりんちゃんたくさんでてきてるよ
っていうかかりんちゃんしかでてこない(^_^メ)

僕ほんとにかりんちゃんに会いたいんだよ♥

カルボナーラそばってどうなんだろうね
あんまり聞いたことないよね(*﹏*;)

タペストリーまだ届いてないけどそろそろだよね♪

開封式してないのもあるしたくさん一緒に居たいね♡(> ਊ <)♡

イッセー557

バーガー?なのか•́ω•̀)?もはや「カマンベールチーズ」でイイんじゃね?的なルックスですが・・・とても美味しそうに感じた僕。夏頃だっけ•́ω•̀)?ご当地スタバやってたね!47都道府県バージョン。

そこに行かなければ飲めないという・・・
とても残酷な企画・・・(T_T)

かりんちゃんおはようo( ^_^ )o



コメント
した?
と、思っていたが・・・
数日分、僕の無いね・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
生姜無い生姜焼き(´nωn`)


僕も、カスタム的な事
出来ない派(´・ω・`)
店員さんに上手く伝えられへん・・・
と、
そもそも、販売している時点で
完成されている。ハズ。
って気持ち。(´-`).。oO

たまに、お店で、出て来た食事に
一口も食べずに卓上の調味料?
をすぐさまかける方がいらっしゃいますが・・・
(。´・ω・)ん?
って
なるのです。
出された時点で味付けは既に
美味しく完成されているのでは?
と。
僕の感覚がおかしいのかな?

鈴木改めなっしー!

かりんちゃんコメ返ありがとう!

かりんちゃんこんばんはあらら笑顔かわいい!かりんちゃんそうなんだ凄い頑張っためちゃくちゃえらい。確かに和菓子修行のイメージかりんちゃん!お腹空いためちゃくちゃ飯テロ。確かにそれはきつい頑張った!おじゅじゅとかりんちゃんと高橋かぶりーみん出来るかな?最後ぶっつけ本番になりそう?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る