ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん オトナの階段を昇りました&コメ返〘 236杯目〙

オトナの階段を昇りました&コメ返〘 236杯目〙

こんばんかりん:dango:

秋葉原ヘブンズゲートのかりんですっ

嬉しそう


今日も和菓子修行してきた!

最近修行の話ばっかりで申し訳ないです

でも実際そうだからさ…笑

かりんのことは和菓子修行無しには語れぬ

上向きすぎ笑

かりん店員さんに人見知りしちゃうのね

だからスターバックスさんのカスタムとか絶対できないと思って生きてたんだけど

今日頑張ってしてきました!!ι(`・-・´)/

えらい(ᐡ • ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)゛


夏にやってた47都道府県の限定フラペチーノ!みたいな企画あったの知ってる?

それの長野県限定のカスタムの再現らしい!

すごい美味しかった〜♡

これで次からもう怖くないぞ\( •̀ω•́ )/


これはカマンベールチーズバーガー

カマンベールチーズ2枚で具を挟んでいるという…!

チーズ好きにはたまらない逸品

お高めだけど美味しかったしまた食べたいなあ〜…

明日はまじチェンに行ってきます!

まじチェンのついでに美味しいもの食べに行こうと思ってて、それが楽しみ♡(むしろそれしか考えてない)



最後に235杯目のコメ返!

今日もコメントさんありがとう- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

毎日くれて嬉しい!

他の方も待ってるよ〜\( ¨̮ )/♡





かりん






いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!