ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん 食べるのが大好きなんだなあ〜〜&コメ返〘 235杯目〙

食べるのが大好きなんだなあ〜〜&コメ返〘 235杯目〙

こんばんかりん:dango:

秋葉原ヘブンズゲートのかりんですっ

この日盛れてる(最近盛れてるしか言ってない)(自意識過剰?)

相変わらず毎晩夢を見ているかりんです

寝香水のおかげか怖い夢は見なくなったんだけど

嫌な夢を見るようになった( ´ㅁ` ;)

採血されて気分が悪くなる夢とか、かりんにクレームが入る夢とか、新潟発の飛行機で帰ろうとしたら大阪発のチケット持ってて係員さんに泣きつく夢とか… 嫌すぎる( ; -᷄ ω-᷅)

なんかいい対策ないかなあ〜

はやくお給仕したい〜(・ω・//))

日に日にお給仕欲が高まってます

和菓子修行もう飽きたよ〜(-_- )

こないだ食べた琥珀糖だよ!

シャリシャリで甘くて美味しかったけど、1度に2本は甘くて大変だった(欲張り)


この間食べたカルボナーラうどん!

チーズが濃厚で美味しかったなあ〜

うどんもコシがあって

大変カルボナーラ欲がでてきちゃった…

明日食べに行こうかなあ…

あでもカルボナーラソース持ってるんだった

おうちで作るか〜


今日のお写真はどうでしたか?♡


最後に234杯目のコメ返!

胃腸炎の時に食べられなかった大戸屋さんのチキンかあさん煮リベンジ

リッチに卵とじ

美味しかった(:asterisk_symbol:´ч`:asterisk_symbol:)


今日もコメントさんといいねさんありがとう♡




かりん



いいね 19

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!