ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん めちゃ盛れたので見て欲しい♡コメ返&〘 236杯目〙

めちゃ盛れたので見て欲しい♡コメ返&〘 236杯目〙

こんばんかりん:dango:

秋葉原ヘブンズゲートのかりんですっ

祝☆今日めちゃめちゃ盛れたデイ


おでかけする前にふと自撮りしたら盛れすぎて自分でもビックリした笑笑


メイクの違いとかカラコンとか光の入り方とか…様々な要因のおかげかと

ハッピーー!!


あでもまじチェン前で前髪が伸びてるから前髪は見ないで欲しい…(無茶)

今日はお買い物してまじチェン行ってきたよ!

恒例の1人

お友だちといっしょもいいけど、1人もやっぱり楽しいよねえ〜 時間とか行く場所とか自由にできるし

オムライス食べて ポップコーンと髪飾り買って

チョコみたいで可愛い♡

バレンタインにピッタリかなって(:asterisk_symbol:˙˘˙)♡

シナモンのコラボカフェに行ってハニーラテを飲み

まじチェンして シナモンのポーチ買って

萌え袖なのが可愛すぎてつい…

最後にガチャガチャやって来ました!

全5種シナモンのなんだけど、4連続違うのが出たの!!凄すぎない?!

さすがに5回目で被っちゃったけど

ノープランだったけど、ここまで来たら5個目も何としてでも手に入れたい

(ง ˙-˙ )ง

ちなみに右後ろの子を狙ってました

りーみんたくさん使っちゃったけど、楽しかったからヨシ

最近推し(シナモン)にりーみんたくさん使っちゃってる;;(∩´~`∩);;

だって可愛いんだもん…可愛いは罪だよねえ

ちなみにお腹すいてないのにオムライスとワッフル詰め込んだからお腹が大きい笑

最近食べ過ぎなこと多いから気をつけなきゃ〜!

メイクお給仕より薄めなんだけど、どうですか♡

可愛いと思ってくれた方は誰しもコメントください(強欲)


最後に235杯目のコメ返!

今日はコメントさんたくさんだった( •ᴗ•):asterisk_symbol:

いつもみんなありがとう(´ω` )




かりん



いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!