ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん アイドルイベント来てね〜?♡&コメ返〘 237杯目〙

アイドルイベント来てね〜?♡&コメ返〘 237杯目〙

こんばんかりん:dango:

秋葉原ヘブンズゲートのかりんですっ

明日!かりん!いるよ!!!!!❀.(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)❀.

もうずっと言いたくて言いたくて仕方なかった笑

2週間ぶりのお給仕だ〜

うずうずしすぎてもっと空いてるかと思ったけど、意外と2週間(๑-﹏-๑) かりん的には1ヶ月くらい行ってない気持ち笑


でね!お給仕おつき表示だと思うんですけど

出来るだけ早く行きます!!

というのもどうしても和菓子修行が朝からあって…

それが終わり次第になります(。>﹏<。)

13時〜15時の間にインします(不確かでごめんなさい)

かりんも早く行きたい‪ㅠ_ㅠ‬

頑張るからまっててね!

これは今日撮ったんですけど、めちゃめちゃ盛れてないですか()

ココ最近盛れた盛れたしつこくてごめんなさい(°͈^°͈` ;)

でも…盛れたからさあ笑

本当はイベントの日に来てくれた方に最初にかりんの衣装見せようと思ったんだけど、やっぱり見せちゃう笑

今日上下合わせて着てみたんだけど、思ったよりアイドルぽくなかった笑笑

あれえ…?

なんかウェディングチックというか?

なんとも言えない

髪型のせいもあるのかなあ

まあ可愛いには可愛いと思う(雑な締め)

それでもちょっと自信ない感じなので、たくさん褒めてやってください(誰)

久しぶりにみんなに会いたいしお話もしたい(´•ω•`๑)

そして久しぶりにた〜くさん踊りたいので!何卒m(_ _)m

聞いて、かりん今日も推し(シナモン)に課金しちゃったんだけど 今狙ってるのが ガチャガチャの

・おねんねフィギュア

・おくるみベイビー

・直立アクリルマスコット

この3つは絶対手に入れたくてどうしようかと思ってる(キリない)

でもね、かりん学んだんだよね

「シナモンは人気だから出にくい」

多分これ当たってると思うんだよね〜

だってシナモン以外も存在するこういうガチャガチャでシナモンが出る確率がめちゃ低い笑

2枚目のは4回やって出なかったし

3枚目のは5回やって出なかったし

回数が足りない説もあるけど

だからこういうやつは無闇矢鱈とやらないと決めた笑

だから1枚目は某フリマアプリとかで手に入れるか〜と思って回さなかった!✧︎ •̀.̫•́✧︎

3種類とも絶対手に入れるの:fire::fire::fire:


最後に236杯目のコメ返!

今日もありがとう♡

明日もまってるね( ˘ᵕ˘ )




かりん

いいね 19

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!