ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん
アイドルイベント来てね〜?♡&コメ返〘 237杯目〙へのコメント

鈴木改めなっしー!

かりんちゃんコメ返ありがとう。

かりんちゃんこんにちはそんな久しぶりお給仕だったのか?本当は今日入国しょうと思ってたけど金曜日土曜日日曜日連続入国してたから最近の寒さとお昼寝不足で体調良く無いからお休みするね!本当にごめんね。会いたかった。かりんちゃんキレイ確かにウエディングドレスみたい見たかった!又逢えたら宜しくね。おじゅじゅにないしょのお話し本当に当日になりそう。

あんちゅん

かりんちゃんおはよう(◍•ᴗ•◍)

お返事ありがとです(•‿•)

とうとうこの日がきたよ〜(*˘︶˘*).。*♡

やっと大好きなかりんちゃんに会える♥
昨日めちゃくちゃドキドキして寝れなかった✧\(>o<)ノ✧
(子どもの遠足前日みたい。◕‿◕。)

診察してもらってから行くよ☆(何にもないはず)

ガチャガチャとか僕もやりたい!
大好きな物にはでるまでりーみんつぎ込む
僕はそんな子どもです(^_^メ)
ちなみにクレーンゲームも取れるまでやっちゃう(>0<;)

マジチェンしたかりんちゃんめちゃくちゃ可愛い♡
日に日に色落ちしゃっても可愛いのは変わらないよ♡

いつもは写真でしか見れないけど今日は実際に
会えて見ることができると思うと嬉しいなぁ〜♡(> ਊ <)♡

和菓子修行頑張ってからお給仕なんだね☆
僕の思ってた時間より早くかりんちゃんお給仕してくれそうだ!!
やった〜♪♪♪

僕ほんとに今日会えるの嬉しい(灬º‿º灬)♡
たくさんお話ししようね♥

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る