ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん アイドルイベントありがとう♡&コメ返〘 238杯目〙

アイドルイベントありがとう♡&コメ返〘 238杯目〙

こんばんかりん:dango:

秋葉原ヘブンズゲートのかりんですっ

今起きためちゃめちゃショックな出来事

寝転びながらブログさん書いてたら、眠過ぎて全部消えてた(´;ω;`)

誰か励まして…(´TωT`)

今日はヘブンズゲートのアイドルイベントでした!

かりんは早く和菓子修行が終わって

12時半からインしてました!

今日のライブは

♡現役アイドルちゅ〜

♡すきっ

♡YMD

♡初日

♡すいーとでいず(ふらんちゃん、ふにちゃんとユニット)

でした!ありがとう♡

かりんのアイドル衣装いかがでしたか?

アイドルといえば白の清楚な感じが思いついてこんな仕上がりに

個人的にはスカート結構お気に入り

みんなザアイドルって感じの衣装で可愛かったな〜


そしてなんといってもお腹披露ですよ!

今日見れた方はめちゃめちゃラッキーです…

ダンスで腕上げると急にセクシーな仕上がりに/////

最近食べ過ぎだし完全に油断してたけど笑

今日最後入れ違いになっちゃったご主人様がいてめちゃめちゃに悔しかったのと

ネームプレートさんとかリボンさんにたくさんポイント入れてくださってたご主人様が判明したのが個人的にはハイライト( ˵>ㅿ<˵ )

お給食で食べたにゃんこたんパフェ

今日はメイクこだわってたの〜!

イベント映え(?)する感じ

地雷感ある地下アイドルさんみたいて自撮りが盛れた♡


本当に眠すぎる笑

早く寝たい…このまま倒れ込めたらどんなに幸せか

最後に237杯目のコメ返!

今日もコメントさんありがとう♡

たまにのコメントさんも待ってますー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)




かりん



いいね 21

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!