ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん 可愛いプレートさん&今日のかりん〘 239杯目〙

可愛いプレートさん&今日のかりん〘 239杯目〙

こんばんかりん:dango:

秋葉原ヘブンズゲートのかりんですっ

昨日はおうちで和菓子修行してました!

と言っても3時に寝て、11時半に起きて、ご飯食べて、眠くて2時間寝るってことをしたのでほぼなんにもしてない(汗)

かりんは夜型人間だから夜はきっとちゃんとできる٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

突然だけどみんなは他の人が羨ましくなっちゃうことある?

かりんは人と自分を比べちゃう癖があるから、羨ましくなっちゃうことが多い

自分に無いもの持ってると羨ましくなっちゃう

でもそんなこと考えちゃう自分も嫌で

そういう時は自分の盛れた自撮りを見るか笑、かりんもそう思われてるかもだしお互い様か!って勝手にしてる笑

昨日のプレートさん♡

上から目線な言い方になっちゃうけど、まめちゃんがしおりさんの技術を受け継いでる気が…!

すごい可愛い〜"(∩>ω<∩)"

そういえば昨日はお給仕で久しぶりにツインテールをしたんだけど(冬は寒いから髪の毛下ろすことが多い)

踊ってる時に髪が揺れて、アイドル感!があったんだよね!(※かりん調べ)

これからはツインテールもたまにしようかな!と思った!

髪下ろすとかりんの猫耳と相性が悪いから最近はお耳休ませてることが多かったけど、昨日あおいちゃんに借りて猫耳愛が復活したから、これからはつけます!!

なんなら昨日深夜にポチっちゃった(◦ˉ ˘ ˉ◦)

かりんが日曜日に手に入れたシナモン見てー♡

等身大なんだって♡

小さくてもこもこで愛おしすぎる♡

愛くるしいなあもう♡♡


最後に238杯目のコメ返!

今日も待ってます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

おはなししようよ〜♬︎





かりん

いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!