ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん どっちがすきなの!&コメ返〘 240杯目〙

どっちがすきなの!&コメ返〘 240杯目〙

こんばんかりん:dango:

秋葉原ヘブンズゲートのかりんですっ

今日もちょっと寝すぎたけどカフェに和菓子修行しに行ってたよ!

目標にしてたところまで終わってハッピー☆

カフェに行く前にパスタ茹でたの!ほぼ初めてレベル笑

パスタ家であんまり食べない( ´ ᐞ ` ).。o

茹で方調べた笑

チーズ入りカルボナーラソースで濃厚だったからか、パスタの量が多かったのか、最後の方ちょっときつかった笑

それ以外の品目が少なくてよかった〜

1枚目がイベント前日で、2枚目が当日なんだけど、どっちが好きですか?? かりんの予想は1枚目!

メイクとか髪型とか…知りたい( ˙꒳​˙ ).。oO

かりんはこの長さと量のツインテールがお気に入り過ぎます

最近ちょっと寒さが穏やかな気がする!

もっと寒い時全然あったなと思う

でも2月が1番寒いよね?このまま春になって欲しい…と思ったけど、冬服可愛いしまだ満喫しきれてない気もする笑

みんなどんな女の子のファッションが好きなの?

かりんの予想は、大きめのぶかぶかニット!

みんなの好み知りたいなあ(ノシ˙▿˙ )ノシ

早くお耳届かないかな〜♪ 密猟

最近手に入れたアイシャドウ!

ちょっと前に発売したやつなんだけど、ずっと気になってて、勢いで買ってしまった

日本だとチョコミントって言うことが多い気がするけど、海外だとミントチョコって言うのかな…?

今日使ったけど可愛くていい感じだった♡

最後に239杯目のコメ返!

やっぱりみんなのコメントさん見るの楽しいから、みんなのコメントさん欲しい( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   ) まってます(∩´。•﹏•。` ∩)




かりん


いいね 19

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!