ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん
どっちがすきなの!&コメ返〘 240杯目〙へのコメント

まこにゃん

こんにちは!

髪をおろしてるのは美人だし、ツインテールはかわいいから選べない!ムリだー
留学以来久しぶりにイベントの日会えて嬉しかった!!
衣装が似合いすぎて素直にかわいいって言った!!
今度はゆっくりはなしたい!
早くじゅじゅちゃんとかぶりーみんしてください!!

あんちゅん

かりんちゃん言い忘れた!

僕が好きな服装は
あんまり詳しくないけどニットは可愛いと思う♡
あとマフラーしてる姿好き♡
スカート履いてくれてると良いなぁ〜♡

かりんちゃんあんまりやってるの僕見たことないけど
ポニーテール好きなんだ♡
もちろんツインテールも好き♡

鈴木改めなっしー!

かりんちゃんコメ返ありがとう!

かりんちゃんこんにちはなるほど1番なんだ実はおいらは2番のかりんちゃんお姉さんだから好きなタイプ。ちなみにおいらの好みのファションジーパンとTシャツ着て髪の毛ショート子昔は好きなタイプだよ!確かにチョコミント。ミントチョコどっちが正解なのかな?ありがとう!最近朝風強い!

あんちゅん

かりんちゃんおはよう(✯ᴗ✯)

お返事ありがとです(•‿•)

和菓子修行お疲れさま☆
やっぱりカフェでやった方がいいみたいだね
お家だとなかなか誘惑が多いのかな?

かりんちゃんが僕のことたくさん考えてくれてて
めちゃくちゃ嬉しいなぁ〜♡

ちゃんと言ってなかったけどタペストリーもまた
可愛いかりんちゃんだったね♡
ネームバッジも可愛いのありがとね♡(> ਊ <)♡
会社の名札に使いたいくらいだよ(>0<;)

写真どっちもいいけどなぁ〜
猫耳も可愛いし甲乙つけがたいけど
赤いリボン付けてる1枚目!!

昨日の検査なんだけど…
この前話したことちょっと先に伸びちゃった(。•́︿•̀。)
まだしっかりついてないんだってw(°o°)w
え〜って感じだよ(⊙_◎)

だからすぐに外出許可のお願いしたよ
日にちはもちろんあの日!!
返事まだなんだけど(*﹏*;)

この前久しぶりに会えたからかなぁ〜
もう会いたくなっちやゃってる(*˘︶˘*).。*♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る