ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん
めちゃ盛れたので見て欲しい♡コメ返&〘 236杯目〙へのコメント

あんちゅん

かりんちゃんおはよう(◍•ᴗ•◍)

お返事ありがとです(•‿•)

今日の写真みんなめちゃくちゃ可愛い♡
いつも以上に良きですよ♡
1枚目と5枚目可愛いすぎる〜♥

この写真はマジチェンする前なんだよね
素敵すぎる♡(> ਊ <)♡
マジチェンしたかりんちゃんどんだけ綺麗になったのかなぁ〜

オムライス美味しそう☆
僕も早くオムライス食べたい〜(>0<;)

今の僕は動けないからゲームセンターなんかぜんぜん
行けてないけど新しいのでてるんだろうなぁ〜
ガチャガチャとかもやりたい(◠‿◕)
動けるようになったら探索しなきゃだな(◠‿・)—☆

イベントの物販届いたみたい!!
また開封式の物が増えた☆

早く明日にならないかなぁ〜(*˘︶˘*).。*♡
大好きなかりんちゃんにやっと会えるよ♥

イッセー557

「好き(*´ω`*)」が溢れ出ているぞ(笑)!でも、解るぞd(≧▽≦*)その想い(*○o○)!なにせこちとらもっと使っちゃうんだから(*´д`*)モット( ゜∀゜)アハハハハハハハハハ!

かりんちゃんおはようo( ^_^ )o

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
ドムドムバーガー!
以前は近くに(と言ってもチャリで10分)
あったのですが・・・
建物自体が無くなって
ここ暫くは見かけていない(T_T)
厚焼き玉子のバーガーが好き(*´ω`*)!
卵がふわふわ"((∩´o`∩))"
作りたてが良い(o´・ω-)b
今度、探して久しぶりに行ってみよう。

オムライスは基本的に包む派です。
なので、めいどりーみんのは好きです。
が、トロトロふわふわ系も好きです。
総じて、オムライスが好き(*´ω`*)
ハンバーグも好き。
と云うか
お子様ランチ的な感じが好き。
見た目は大人!
頭脳も大人?
心は子供(・ω・)b

鈴木改めなっしー!

かりんちゃんコメ返ありがとう。

かりんちゃんこんばんはあららめちゃくちゃ盛れてるディおめでとう㊗お祭り騒ぎだね!オムライス美味しいそうなんか美味しいそう!お腹空いた。確かに楽しければリーみんいっぱい使っても大丈夫!高橋は誰かと居るより最初の渋谷入国からボッチ!ボッチはめちゃくちゃ楽ノープランで動けるしね。今日は引きこもり予定変更して本店と中央入国してたよ!最後のパシャのかりんちゃん良いねキレイ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る