ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇ALL★STAR✧̣̥̇へのコメント

にゃんひろ

ファイ!

わたちゃんのヤル気満々がすごい!
これはもう応援するしかo(`・ω・´)○

目指すはメイドの頂点しかo(`^´*)

りーみんと言えばわたちゃんって言われるようになる日も近いかも!?


秋メニューめっちゃ気になるから今度食べてみようかなぁ( ̄~ ̄;)

えん♨️

えんちゃんより♨️

わちゃたゃん頑張ろうな!!!!
めかるに続いて外神田連続優勝しちゃおー!!!
えいえいおー!!!

ぴろき

楽しもう

応援してます

ミァン

ALL★STAR

了解しました!
わたちゃんのALL★STAR参加表明
しかと受け取りましたよ!‎•'-'•)و✧
微力ながら応援します!

秋メニュー、えんめしでも食べたいわ(切実)
先日は目の前でお預けくらってるからね(笑)

だー

頑張れ

AlL STARがんばれ。わたちゃんならやれる。応援してます。

ふみ

わちゃたん

わちゃたん頑張ってね!
応援してるよ!

いくちゃん

ALLSTAR!

わたちゃんおはにゃん!

ALLSTARは初めて通った時にやってたイベントでよく分からずめかるちゃんに全振りしてた記憶があります

1年通ってきたしそろそろ勝手が分かってきたので頑張って応援するよ〜!
全人類わたわたになれー〜(。・ω・)ノ゙

°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°

たけちゃん

辛ラーメンは本当に辛い

サムライマジカルスティック気になる

ゆうにゃん

秋メニュー

秋メニュー美味しそう。
食べたい。

今年ももうオールスターの時期かぁ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る