ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇ALL★STAR✧̣̥̇

✧̣̥̇ALL★STAR✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ







外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ☁︎ɞ°








新人戦も残りわずかになりましたが

応援ドリンク飲んでますか〜!!


わたは毎日飲んでます:tropical_drink:








そして新人戦がおわったら

次は










そのことについて








今日は!!!

みんなに!!!

たいせつな!!!

お願いが!!!

あります!!!








( ・֊・)








お願いでもあるし

私からの宣言でもあります!









前回のブログでも書きましたが、

ALL★STAR

詳細はまだ出ていませんが今年も開催されます!!






出場したい気持ちです

というかします

頑張りますわたちゃん







去年は応援する側でしたが今年はみんなにも私の事を応援して貰えたら嬉しいです:mega::fist_tone1:






QSCSeggはやっぱり諦められないし、今まで頑張ってきたのをみんなにみてほしいです。

ALL★STAR出場がもっと成長できるようなきっかけになればいいなと思ってます。




きっかけでもあるし

見せる場でもあるし




わたちゃんすごいすごいよすごすぎる


そんな風に思わせちゃう!


(新曲にのせて)







1人では難しいです。

だからみんなに協力して貰えたら嬉しいです







外神田のわたちゃん

それだけじゃなくて、

めいどりーみんのわたちゃん






私の密かな野望は

めいどりーみんのご主人様お嬢様

全員が知ってるわたになること!!!







自分のことあんまり言うの得意じゃないけど

9月、10月はもっともっと成長する月にして、自分のことを全面に出して頑張る、やりきる、後悔しない!!






たくさんのひとにまた会いたいと思って貰えるようなメイドちゃんになれるようにもっともっとがんばります








9月4日までは新人戦

その後からALL★STARみんなで頑張っていこうね:star2:


えいえいおー!











୨୧ ୨୧



たくさんの人に見てもらいたいので拡散、いいね、

コメントよろしくお願いします!!!








新曲ありますので、ご入国もお待ちしてます:notes:


:new:未確認中学生X

:new:ドキドキラビリンス


























୨୧ ୨୧





こちらは2日からの秋メニュー:jack_o_lantern::maple_leaf::mushroom::chestnut:


\いただきます!!!/

フードファイターわた︎︎☁








°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°
















いいね 317

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!