ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇祝✨2周年でした♡︎✧̣̥̇

✧̣̥̇祝✨2周年でした♡︎✧̣̥̇


おはにゃん^..^♡







外神田一丁目店わたちゃんです⸜☁⸝‍






ブログ久しぶりで大変申し訳ないです:sob:






先月はわたし、2周年:heavy_plus_sign:お誕生日でした♡︎ ̖́-





いつも応援してくれているご主人様、お嬢様たちいつも本当にありがとうございます。

みんながいるから楽しく過ごせています。

(これ本当。)


わたしは本当に自分に自信がなくて、

たくさん褒めてくれるご主人様、お嬢様達がいないと2年間も続けられていなかったと思います。


いつも言っている、会いに来てくれるだけで嬉しい。

それはもちろんなのですが、

ご主人様、お嬢様たちが私のことを想って頼んでくれたお花やプレート、シャンパンなどが本当に嬉しくて、いま思い出すだけでも涙が出てきます。


お礼動画届きましたか?

少しでも頼んでよかったって思ってもらえていたら嬉しいです。




まだまだ未熟で足りない部分はたくさんあるとおもいます。

でも、ご主人様、お嬢様が楽しく夢の国で過ごせるように、もっと頑張るので優しく見守ってくれたら嬉しいです:cloud:





わたしのやりたいことが見つかるまで、

夢の国で一緒に思い出作ってくれたら嬉しいな。



去年も一昨年も誕生日当日はお給仕ではありませんでした。

今年は初めての夢の国でも誕生日。

今までで1番楽しかったです。

素敵な日を作ってくれてありがとう。




これからも思い出たくさん作ろうね:relaxed:






୨୧ ୨୧





まずは当日の衣装:sparkles:

初めての主役イベントでした:circus_tent:

てとさんがすごく褒めてくれた衣装。

てとさんがヘッドドレスを貸してくれたので

とりてんさんとお揃いにしました^..^♡




〜周年当日のお祝い:birthday:



なみだ流したあとで目が少し赤い(笑)

お嬢様にとっての初プレート?!

お名前見た時びっくりでした。

素敵なサプライズありがとう:tada:

すっごく嬉しかったです。






ポニーテール褒めて貰えるの嬉しい!!

滅多にしないのでとてもレアです(笑)

当日プレート本当にありがとう:blush:

にこにこです♡





あげっこたちかわいい♡

節目節目でお祝いしてくれてありがとう:blush:

ライブも新曲ハピチョコ:sparkles:

いつもありがとうございます:revolving_hearts:





ちゃんと翻訳して読みました!!!

オシャレなプレートありがとうございました♡

しかもはんぺんとちくわぶちゃんから:relaxed:

にんまりです:grey_exclamation:







当日にも会えて嬉しかった:relaxed:

ライブショーもさせて頂いて、たのしかったです:sparkles:

いつもありがとう⸜:tulip:︎⸝‍










ぽん!!

来てくれるって言ってくれていたのでたのしみに待っていました:smiling_face_with_3_hearts:

素敵なぽんも!!いつもありがとう:revolving_hearts:

掛けてくれる言葉の一つ一つがわたしの支えです。














〜イベント当日のお祝い〜

୨୧ ୨୧



私がINする前から準備してくれていたプレート:sparkles:

ライブショーもめかるちゃんとの初ユニットBooo!ありがとうございました♡






とーってもオシャレなプレート:sparkles:

滑り込みお祝いありがとうございます:relaxed:

会えただけでも嬉しいのに素敵なプレートまで:sob:

とりてんさんともだ〜じ〜とも仲良くしてくれてありがとう♡






かわいいピンクのバルーン:sparkles:

ありがとう:blush:





次の日のお祝い:sparkles:

ありがとう:blush:

久しぶりに会えて嬉しかったし、ライブも楽しかった♡







୨୧ ୨୧



♡お誕生日当日♡



たくさんのピンクのお花やバルーンありがとう:blush:

これ全てご主人様、お嬢様がわたしを想って頼んでくれたんだなぁって考えたらすごく嬉しくて、届いた時から涙が出ました。

文章は読んだらまた泣いちゃうなぁって思って写真一つ一つとってお家でゆっくり見ました。


お花やバルーンを送るという決断をしてくれてありがとう。

一つ一つが本当に宝物です。





୨୧ ୨୧







ぽん:relaxed:

いつも優しくしてくれてありがとう

えだまめ食べすぎたら緑になっちゃうよ





୨୧ ୨୧


2連プレート:sparkles:

本当に嬉しい!!!!!!

ありがとう。

わたるねはずーっといっしょ。

これからも世界を救います:earth_asia:

見守っててね:relaxed:





遠くから来てくれてありがとう:relaxed:

プレートも嬉しいです:sparkles:

当日会えたのすーっごく嬉しかったです:cloud:

いつも頑張っているの知ってます。

えらい!!!!!

毎日大天才!!!!!





:cherry_blossom::balloon:


素敵なお花:sparkles:

当日会えてとーっても嬉しかったです:relaxed:

かわいいピンクのお花を選んでくれてメッセージもたくさん書いてくれてありがとう。

わたしのことを考える時間がお嬢様にとっての特別な時間になりますように。






るねちゃん:two_hearts:

当日本当に驚いた。

嬉しすぎて、

今日は泣かないぞーって決めてたのに朝から涙でした:sob:

いつもありがとう。

るねちゃんと出会えたからたくさんのかわいいを見つけることができました。

これからも一緒に頑張ろうね。

本当に尊敬しています。






るねちゃんカラーの白とわたピンク!

かわいすぎる。

るねちゃん以外への初めてのバルーン:sob:

うれしいなぁ。

いつもありがとう。





当日来れないからって頼んでくれていたバルーン:balloon:

わたピンクで可愛いです♡

いつもありがとう:relaxed:

見てくれてるかなぁ。









周年当日も、イベントも、誕生日まで:sparkles:

たくさんのお祝い本当にありがとう:blush:

全てすーっごく嬉しいです:grey_exclamation:

いつもありがとう:relaxed:






୨୧ ୨୧





夢の国に来て、2年。

オムライスのお絵描きも、ライブも

メイクもどうしたらもっと楽しんでもらえるかとか、

海外の方ともお話がしたくて頑張った英語とか、その一つ一つが本当にいつも楽しいです。


楽しいと思うお給仕が出来ているのはご主人様、お嬢様、めいどちゃんのおかげだし、苦手だったライブや昔は出来なかった英語が今では褒めて貰えるようになったのは努力です。

わたしは、いつも思っていることがあります。

それは、

「努力は才能」

です。

でもその努力は私だけではできなくて、

長く続けること、楽しく努力ができているのは

本当にみんなのおかげです。

感謝してもしきれません。

本当にいつもありがとうございます♡





まだまだ知らない世界はたくさんです。

夢の国でこれからもたくさん思い出作りたいです。

みんなのお話も聞かせてね。








°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°





















いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!