ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy これはきっと最後のブログ

これはきっと最後のブログ

ご主人様、お嬢様こんにちは:grey_exclamation:


外神田一丁目店所属、わたです:cloud:



2023.10.15

ファイナルしました♡︎ ̖́-




まずはお礼を載せていきます〜:grey_exclamation:



【2023.10.02】


まーくん:ribbon:

きゃわいいセクシーわたなプレートありがとう:revolving_hearts:

いつからセクシー担当だったんだ...!?

たしかによくセクシーレモンサワーしてたね:lemon:

いつもユニットライブとかもありがとう♡︎ ̖́-

最後にはこんなに素敵なプレートまで:sparkles:

大感謝です︎˙˚ʚ♡ɞ˚˙



୨୧ ୨୧



:cross:ちゃん

ガールズトーク組のとーっても素敵なプレートをいただきました♡︎ ̖́-来てくれたのも本当に嬉しかったです:relaxed:これからもずっとわたのだいすきな尊敬する先輩です!!!



୨୧ ୨୧



たくみくん:green_heart:

るね❤︎うたう❤︎わた仲良しプレートありがとうございます♡︎ ̖́-

これからも元気に過ごすんだよ:sob:

のどを大事に2023:grey_exclamation:



୨୧ ୨୧



【2023.10.14】


しんし:tophat:

ちーむおひさま:sunny:

たくさん仲良くしてくれてありがとう:revolving_hearts:

穏やかなしんしにほっこりしていました♡︎ ̖́-

しんしの食レポいつも楽しみにしてた໒꒱· ゚

これからもちーむいっちょめをよろしくお願いします:blush:

こちらこそ、いままでたくさんありがとう:grey_exclamation:



୨୧ ୨୧



【2023.10.15】




とっても素敵なお花♡を送ってくれたこはるちゃん・まーくん・ほまちゃん・OSSAN:sparkles:

ありがとう♡︎ ̖́-

ピンクと白に囲まれてHappyでした:smile_cat:



୨୧ ୨୧


:ribbon:プレート:ribbon:


みぁんさん:smile_cat:

ライブもたくさん!

プレートもありがとうございました:sob:

恋愛決壊警報もお披露目できて良かった〜っ:grey_exclamation:

喜んでもらえて、覚えてよかったです♡︎ ̖́-

これからもいっちょめをよろしくね:fingers_crossed_tone1::heartpulse:



୨୧ ୨୧



みずちゃん:droplet:

プレート&ユニットライブなど!!!

たくさんありがとう♡︎ ̖́-

写真、何故か間違えて2枚持っちゃってた:sweat_drops::smiling_face_with_tear:

ごめんね:sob:

遠くから遊びに来てくれて、

当日も会えて嬉しかったです:grey_exclamation:

これからも元気に楽しくすごしてね:two_hearts:



୨୧ ୨୧




ひろさん♡︎ ̖́-

いつの間に!!!きっとわたがご飯食べてる間だね:smiling_face_with_tear:

サプライズが上手すぎるよ〜っ:sob:ありがとうございます:grey_exclamation:

この日も安定の抹茶ラテだった???笑

これからも楽しい毎日をすごしてね〜っ!




୨୧ ୨୧



にゃんひろさん:cat:

当日も来れないって言ってたのに:smiling_face_with_tear:来てくれてありがとう:grey_exclamation:

ほんと〜うに嬉しかった♡

バタバタでごめんなさい!!

ご挨拶もお見送りも出来てないね:sweat_drops:

会いに来てくれたり、えんちゃんとのユニットさせてくれたりいつも楽しい時間を一緒に作ってくれて本当に嬉しかったです˙˚ʚ♡ɞ˚˙

素敵なプレートまで残してくれてありがとう໒꒱· ゚

こちらこそ、出会ってくれてありがとうございました:relaxed:



୨୧ ୨୧



しばにゃん:cat:

大事な日に入国してくれてありがとう:grey_exclamation:

チェキもありがとう!

思い出に残してくれて嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts:

きっとこれからも色々な楽しいことがあるから

みんなで仲良く元気にすごしてね໒꒱· ゚




୨୧ ୨୧



K:four_leaf_clover:

いつも優しくしてくれてありがとう!

イベントとかで会うとわたキーホルダーゲットしてくれたり、当日も持ってきてくれてて大事に持っててくれたのが本当に嬉しかった♡

プレートもありがとう:grey_exclamation:

素敵なお姫様になれるようにがんばるね:thumbsup:



୨୧ ୨୧



りゅうにゃん:cat:

当日、たくさんありがとう:grey_exclamation:

Internet Overdose最初振り出てこなすぎて

間違えてごめんなさい:sob:

インターネットエンジェルになりた〜い:angel_tone1::thought_balloon::white_heart:

これからもいっちょめをよろしくね♡︎ ̖́-

資格の勉強も頑張ってると聞きました!

応援してるよ:crossed_flags:

これからも、仲良く!元気に!過ごしてください:relaxed:




୨୧ ୨୧


いまむ〜♡

ライブもプレートもチェキもたくさんありがとう:revolving_hearts:

都営を選ぶとは!!センス:thumbsup:

テストとかで忙しい中で来てくれて嬉しいです໒꒱· ゚

元気におっきく育つんだぞ〜っ:grey_exclamation:




୨୧ ୨୧




とみくん:yellow_heart:

ライブもたくさん踊らせてくれてありがとう:relaxed:

とみくんのこと元気づけられていたかな?

いつも曲予習してくてくれたり、踊ってくれるのを見ると覚えて良かったって思えるの。

泣かなくてえらかった!

とみくんのお誕生日って1.15でいい子の日なんだね

お仕事も頑張っててえらい!

生まれてきたことだけでいい子なので、頑張りすぎないでね!

元気が1番!これからも元気に楽しくすごしてね。




୨୧ ୨୧


いくちゃん:cloud::ribbon:

忙しい中、最後に駆けつけてくれてありがとう໒꒱· ゚

来てくれてとっても嬉しかった!!

hand in handもお披露目できて良かった:grey_exclamation:

この曲は最後に踊りたいなっておもっていたの。

叶えてくれてありがとう。

たくさん仲良くしてくれてありがとう。

感謝してもしきれないね、、。

わたるねは永遠です!


୨୧ ୨୧


ほまちゃん:purple_heart:

当日も来てくれてありがとう♡︎ ̖́-

お花もしゅわぽんも素敵なプレートも

と〜っても嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts:

わたのためを思ってしてくれたこと全て大感謝です໒꒱

期間は短かったかもしれないけど、会いに来てくれたり、ライブ踊らせてもらったり濃い時間だったね:relaxed:

たくさんの思い出をありがとう!

元気に過ごしてね♡♡


୨୧ ୨୧




かっちさん:green_heart:

わた:heavy_plus_sign:とりてん&だ〜じ〜にも

プレートをありがとう♡♡

ライブもたくさんでと〜っても楽しい時間でした:relaxed:

oidemaseめちゃ良いね、、、:thumbsup:

これからもガールズトーク組といっちょめをよろしくお願いします:blush:

たまにはわがままをいってもいいんだよ!!!




୨୧ ୨୧


まさやさん:crescent_moon:

わたがポケスリにハマってるからかわいいプリン♡︎ ̖́-

ありがとう˙˚ʚ♡ɞ˚˙

わたはちゃんとぽやしょくファンなのでこれからも

投稿よろしくお願いします:thumbsup:

健康に生きよう2023!




୨୧ ୨୧

るねちゃん:ribbon:

わたのだいすきなメイドちゃん。

一緒にお給仕してくれてありがとう:relaxed:

これからもずーっと大好きです♡

重すぎないように愛を伝えていきますね:ribbon:

#わたるねが世界を救います




୨୧ ୨୧

OSSAN:grey_exclamation:

会えてよかった!本当に!

たくさんお世話になりました:smiling_face_with_tear:

わたはすごくさみしい。

ダンフェスも、オールスターもイベントは応援してくれて、わたの誕生日には素敵なお花も。

最後に約束したからね。ずっと元気で!!




୨୧ ୨୧




せなちゃん:cloud:

当日、忙しい中来てくれてありがとう:blush:

ライブもたくさん見てくれて、素敵なプレートも

とっても嬉しかったです˙˚ʚ♡ɞ˚˙

出会って1年過ぎたんだね。早いなぁ。

出会ってくれてありがとう。

忘れないでね:smiling_face_with_tear:
















♡♡

















୨୧ ୨୧



素敵なお花、しゅわぽん、バズーカ、そして、たくさんのプレートをありがとうございました໒꒱· ゚

みんな、サプライズがお上手すぎてびっくり。

わたになにも言わずに!!!

素敵なことをしちゃうんだから!

涙が出ちゃったよ:sob:


わたちゃんのして欲しいことは?って聞いていただいたんだけど、上手く答えられなくてごめんね。

でも、みんなのしたいと思ってくれることがわたのして欲しいことなんだと思う。

なんでも嬉しいの。


朝からたくさん踊らせて頂いて、

とーっても楽しい一日でした˙˚ʚ♡ɞ˚˙


本当は初お給仕のお写真とかも載せたかったけど恥ずかしいのでやめておきます!笑



初お給仕は2021年3月8日

同期のうたうちゃんとは7日違いです。


お日様とお月様でなかなか被ることは無かったけど、無邪気でかわいいうたうちゃんにいつも癒されています。

2人とも人見知りで、まだあまりお給仕がかぶっていなかった頃に撮った写真は緊張Lv100でした


なつかしいね



୨୧ ୨୧



人見知りもすこし克服できた気がする。

海外のマスター&プリンセスのおかげで英語もちょこっと話せるようになった!

苦手だったダンスも曲数50曲を超えました:notes:


みんなのために覚えたいって思ったこと、練習したいって思ったことがたくさんありました。


だから、始めた時よりもできるようになったことがたくさんです。

成長出来たかな。


みんながいたからがんばれたんだよ。ほんとうに。



メイドちゃんになれて、たくさんの素敵なご主人様、お嬢様に出会えたこと、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。



たくさん泣いちゃってごめんね。

悲しかったんじゃなくて、

すごくすごく嬉しい気持ちで溢れていました。


夢の国にきてすぐの頃、

今まであんまり表情が動かなかったみたいで、

よく顔が筋肉痛になっていました笑

それくらいみんなに笑わせてもらっていました。


たくさんの幸せをありがとう。



୨୧ ୨୧




お弁当 卵とウインナー取り替え


週末 まだまだ遠い夢の国








ねえ 知ってた?


くだらない日常の中


夢見る恋の一大事





ねえ 少しイラッ☆としても


許してね


だってそれが女の子だもん







じゃあね、



またね。







2023.10.15


外神田一丁目店


わた





いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!