ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇ネームプレートありがとう✧̣̥̇

✧̣̥̇ネームプレートありがとう✧̣̥̇

おはにゃん:cat2::feet:





外神田一丁目店わたです⸜☁⸝‍





୨୧ ୨୧


♡♡♡


୨୧ ୨୧


じゃ〜ん:sparkles:

ネームプレート2個とも成立していた:grey_exclamation:届きました♡


みんなの大事なポイントを使ってくれてありがとう:blush:


最近はみんながせっかくプレゼントしてくれたものをなかなか付けないのはもったいないなぁと思ってほぼほぼ全部付けています:four_leaf_clover:*゜

(季節物以外!)



ポイントを入れてくれたご主人様、お嬢様ありがとうございます♡︎ ̖́-


とってもうれしいです:sparkles:







新しいニーハイにも既にポイントを入れている方がいるみたいで成立したら嬉しいなーって思ったり、、♡







୨୧ ୨୧






この前のぽん!

赤色ギャラクシー:sparkles:

初めてのわたぽんありがとう:blush:

まさかの大当たり嬉しいですね^..^♡

また来週来てくれると聞いたので楽しみにまってます:star:










୨୧ ୨୧





ひめるちゃん- ̗̀:butterfly: ̖́-



新人戦中間発表されました!

いまのままでは決勝に進むことはできません。

でも、みんなが頑張っていないということではなくて

まだみんなが楽しみ方を知らないだけなのかなと私は思います。

るねちゃんが新人戦の楽しみ方についてTwitterで詳しく書いてくれているのでみんなぜひチェックしてみてください:blush:

でりファビュラス


あとは、入国した時は新人戦応援ドリンク飲んでくれたらもっと嬉しいな:mega::fist_tone1:

あと、#新人戦2023ひめる が付いた公式のツイートのいいねやRTなどもよろしくお願いします:relaxed:




みんなでひめるちゃんをヘブンズに連れていこうね♡︎ ̖́-







♡コメ返♡

♡♡♡

♡♡♡

♡♡♡

♡♡♡




コメントありがとう:speech_balloon::cupid:











°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°


いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!