ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇最近のマイブーム♪♪✧̣̥̇

✧̣̥̇最近のマイブーム♪♪✧̣̥̇

おはにゃん:feet:

 

外神田一丁目店わたちゃんです⸜☁⸝‍

 

 

 

 

 

わたの最近のマイブームは

ポケモンスリープです:zzz:

 

 

寝てるだけでカビゴンが育つのですが、

ご飯をあげたり、ほかのポケモンを捕まえることもできます:blush:

 

可愛ポケモンを集めることに特にハマっています:smiling_face_with_3_hearts:

 

今欲しいのはタマザラシとプリン!

頑張ります:muscle:( ¨̮ :muscle:)

 

 

一番最初に仲間になったピカチュウにはるねちゃんと名付けて可愛がっています♡︎ ̖́-

 

 

今日もちゃんと朝ごはんあげました:rice:

わたのカビゴンはカレーとシチューが好きらしいです

 

 

ゆりちゃんと一緒に初めて2週間くらい経つのですが、

やっと今日フレンドになりました笑

 

 

初ポケモンゲームがポケモンスリープなのですが、ポケモンたち可愛くてすっかりハマっています

 

たのしい:notes:

 

 

みんなで楽しく寝よう!!!!!

 

 

 

 

 

୨୧ ୨୧

 

 

いっちょめチャイナロリータ:panda_face::flag_cn:

イベント

 

イベント詳細:revolving_hearts:

 

るねちゃん2周年!!

しゃるちゃん2.5周年!

時が経つのは早いです。。

もうすぐイベント:ribbon:

 

行きます宣言など!!お忘れなく:relieved:

 

 

 

 

 

୨୧ ୨୧

 

 

【8月18日】本日お日様:sunny:お給仕してます♡︎ ̖́-

 

 

あと!!今度新曲携えて留学の予感໒꒱· ゚

応援お待ちしてます-`:loudspeaker:

 

 

 

 

°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°

 

 

 

 

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!