ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇お久しぶりにゃん✧̣̥̇

✧̣̥̇お久しぶりにゃん✧̣̥̇

おはにゃん:feet:





外神田一丁目店わたです⸜☁⸝‍





とてもお久しぶり:thumbsup:





これは前に行ったくまちゃん鍋:stew::teddy_bear:


とても雨が降った:umbrella:

溶けそうでした


このくまちゃんはちょっと辛いコチュジャン味

美味しかった:blush:

トッポギとラーメンを追加した!!:ramen:

プリンミルクという悪魔的な飲み物を飲んだんだけど、ほんとに最高だった:thumbsup:

プリンミルクとってもおすすめ




あとは

わたの餃子を見せます:dumpling:

沢山食べた:dumpling:

この日の餃子は皮から作った特別なやつ!!

もちもちで美味しい:thumbsup:

強力粉、薄力粉、塩、お湯だけで出来るのでオススメです:sparkles:

こねこね頑張った:fire:





୨୧ ୨୧



地雷ハイパー:ribbon::black_heart:

7月11日です໒꒱· ゚

地雷服私服です:grey_exclamation:

ちょっぴり自信あり:thumbsup:


いっちょめ夏祭り:shaved_ice::watermelon:

7月28日です໒꒱· ゚

浴衣〜っ:sparkles:

楽しみすぎて兵児帯と小物買いました:v:

行きます宣言忘れずに♡︎ ̖́-


୨୧ ୨୧


7月の新曲:notes:

ハートサングラス/26時のマスカレイド

The夏って感じの曲です:grey_exclamation:

コールして欲しい:thumbsup:

盛り上がります!おすすめ

頑張って覚え中なのでお楽しみに- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



callme callmeも頑張ってます♡♡

しばしお待ちを、、




毎日暑すぎるけど、みんなも溶けずに頑張ろうね〜っ



°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°




いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!