ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇わたしの1番かわいいところに気づいて欲しい✧̣̥̇

✧̣̥̇わたしの1番かわいいところに気づいて欲しい✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ




外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ☁︎ɞ°












‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

映り込み芸人( ・֊・)


研修ちゃんのえとちゃん♡

とてもかわいいとてもとても、、、


みんなに知って欲しいえとちゃんのかわいいところ

お月お給仕が多いぽいので皆様ぜひ(◜ᴗ◝ )








そしてそして!!

新人戦の予選も残り時間もわずかです

新人戦ドリンク!!

Twitterの:thumbsup:

忘れずに!!







୨୧ ୨୧






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




ひそかに、、、

260回でした(?)


本当は250回です(◜ᴗ◝ )



260回目指して頑張ります笑











୨୧ ୨୧




あと!!

先日のエスプラスで発表された通り、

オールスターが今年も開催されます!!

みんなの力で応援してくれたら嬉しいです

わたしももっともっと頑張れます





よろしくね



たくさんの人にわたしの1番かわいいところに気づいてほしいな





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦






°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°





いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!