ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇コメ返&ニーハイ届きました✧̣̥̇へのコメント

にゃんひろ

ネームプレート…

そう言えばネームプレートの秋バージョン出るね(・д・`;)
てか気が付けばもうそんな季節なのね…
1年って早い(;ω;)

微力ながら応援してるからね(о´∀`о)

やっぱり直接わたちゃんに会いに行かなきゃダメたのよ(;ω;)
個人的に色々落ち着いたらまた会いに行くから、その時はヨロシクねm(_ _)m

ミァン

hero

無事に届いたみたいで良かったです!
ネームプレート微力だけど入れますね。
残りはALL★STARに使いたいと思いますฅ'ω'ฅ
オーラス戦士がんばり〜みん٩(´ᵕ`๑)و

ぴろき

わた

わたちゃんをオールスターへ駆け上がらせる
LIVEとお手紙登録のポイント以外で、
わたちゃんを応援するにはどうすればいい?
まだ詳細でてないかな?
お日様戦隊が多いよね?
お月様であまり被りーみんしないね!?
忙しいと思うけど、
偉いねLIVEの曲増やして!!
真面目だし健気なのかな?
しっかりしてて海外からきたご主人様・お嬢様に
対してのお給仕英語で頑張って伝えようとしてて
凄いなって!
丁寧で優しいよね!わたちゃん♪♪♪
たまにしか会えてないのに覚えててくれてありがとね!
嬉しかったです♪
わたちゃん努力する姿勢見習わないとなって思ってました、
りーみんでわたってスゲーェー!キャストが居るって!!!
ちょめだけじゃなく秋葉原だけじゃなくりーみん全店舗から
認められようや!
eggしらないな?QSCSしらないな?わたちゃん知ってるよ!
くらいの存在になってやろうゃ!!!
それが出来るよわたちゃんならね!!!
ひとりじゃないよわたちゃんは!
ご主人様・お嬢様達が付いてるよ!
焦らず、気負わず、ひよらず、
楽しもうよオールスター!!!

ぴろき

長文って食べられやすい

お給仕お疲れ様

微力ながら

応援してますよ

頑張れ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る