ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇コメ返&ニーハイ届きました✧̣̥̇

✧̣̥̇コメ返&ニーハイ届きました✧̣̥̇

こんばんにゃ〜ฅ^•ω•^ฅ





今日2個目のブログです:mega::fist_tone1:






まずは!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


ニーハイ!!

4つ届きました:sparkles:


ありがたや〜(´╥ ̫ ╥` )




大事に使います




そして、なにやらネームプレートがまたあるそうで、、



ご主人様、お嬢様にたくさんお願いしてばかりだから

絶対これが欲しい!!とは言えないけどやっぱり新しいネームプレート可愛いですね(◜ᴗ◝ )




ポイントは大事に使ってね










୨୧ ୨୧








♡コメ返♡


:blue_heart:ゆうにゃん:blue_heart:

ちゃんとコメントしてくれててさすが:clap:

秋メニューはまだチキン南蛮しか食べてない!!

明太子チーズもち気になりーみんです、、、


:blue_heart:たけちゃん:blue_heart:

はじめましてて、アプリまで入れてくれてさらにコメントまで!!!

辛ラーメンすきです!!辛いけどやみつき(◜ᴗ◝ )

サムライはオレンジ色がオススメです( ・֊・)


:blue_heart:いくちゃん:blue_heart:

コメントもいいねもたくさんありがとう★

全人類わたわたにするぞ〜°ʚ♡ɞ°

いくちゃんも初入国からもう1年とは、、

時が経つのが早いね

これからもはっぴーりーみんらいふをたのしもうね♡


:blue_heart:ふみくん:blue_heart:

わちゃたんがんばるよ〜( ・֊・)

たくさん応援してね°ʚ♡ɞ°

いつもありがとにゃんฅ^•ω•^ฅ


:blue_heart:だーさん:blue_heart:

だーさん!!!

いつも応援ありがとう( ・֊・)

オールスターに向けてライブリストもたくさん増やしたいから、リクエストあったら教えてください!!

まずは、snowhalationがんばります:muscle::fire:


:blue_heart:ミァンさん:blue_heart:

あれからえんめし秋メニュー食べられましたか??

見せつけちゃってごめんね〜(◜ᴗ◝ )

チキン南蛮美味しく食べました★

ALL★STARもがんばるよ〜୨୧


:blue_heart:ぴろきさん:blue_heart:

ぴろきさん!!

先日は新曲未確認中学生Xありがとうございました★

最近は絵文字だけじゃないコメント嬉しいです(◜ᴗ◝ )

長文も待ってますね( ・֊・)


:blue_heart:えんちゃん:hotsprings::blue_heart:

ほんとにコメントしてくれてて嬉しすぎます

(´╥ ̫ ╥` )

ひそかにえんめか狙ってるので

2人に擬態出来るように(?)がんばります

たくさんの方にいっちょめのことを知って貰えるように優勝目指してがんばります:fire:


:blue_heart:にゃんひろさん:blue_heart:

あんまり会えないけど、お茶爆してくれたりコメントしてくれたりして応援してくれてる気持ち伝わっています!!(◜ᴗ◝ )

いつもありがとにゃんฅ^•ω•^ฅ

秋メニューのお茶漬けは温かいのでご注意を、、、







たくさんの応援コメント嬉しいです:sob:

ありがとうございます♡





わたちゃんがんばるにゃん






明日はオーラス戦士らしい୨୧


HYPER楽しみにしてます:notes:





°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!