ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇現在1位です!!!✧̣̥̇へのコメント

ぴろき

No.ONE

流石!
お嬢様♪

      羊

あき

実は初コメ

すんげぇ 自分も実はちさきー(ちさきちゃんのわるきー)頼んで得た投票券をしゃるさんとわたさんに分割して微力ながら貢献させて頂きました。
店舗でも1位でチームいっちょめすごいなと思いました

ミァン

わたかわ(♡˙︶˙♡)

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝キュルン✩︎⡱
中間発表1位来たー!!!
おめでとうわたちゃん!

これからも応援しますね(o'▽')b

ひでにゃん✨F

わたちゃん おはよう

わたちゃん中間発表 1位おめでとう♪
萌〜受けとってます(⁠^⁠^⁠)

だー

すごい

中間発表1位!
やったね!
私も嬉しいです。

これも、わたちゃんの心のこもった給仕の結果だとおもいます。

この勢いで最後まで1位を守りきろう!

ふみにゃん

わたちゃん、こんばんは

中間1位おめでとう

さくちゃん

えげつねえです( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

わたちゃん、中間1位おめでとう( ; ; )
微力ながら応援させてくださいって言ってから数日しかたってないけど、ずっとオールスターどうなるかなって気になってたんだᐢ. ̫.ᐢ

オールスター期間中だからなのかなんなのかわかんないけど個人的にわたちゃんのお給仕を見て感動するところがあったりしてわたちゃんはほんとに素敵なメイドちゃんだよ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
なんか緊張しちゃって敬語で喋りがちだけど、ふわふわなのにしっかりしてる素敵な素敵なわたちゃんともっといっぱいお話したいからまだまだ沢山入国するねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

まだまだ予選期間は長いかもしれないけど、応援してるから頑張ってねෆ‪ ̖́-

つつみん

中間発表第一回 1位!

わたちゃんこんばんは。

オールスター中間発表第一回。
第1位!

わたちゃん応援団はまだまだ頑張ります!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る