ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇現在1位です!!!✧̣̥̇

✧̣̥̇現在1位です!!!✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ







外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ☁︎ɞ°











ALL★STAR始まってから1週間とすこし

中間発表でました!!!!!





なんと1位:sparkles::sparkles:


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




本当にたくさんのご主人様、お嬢様

そしてメイドちゃんたちのおかげです


はやくも涙です


自分の名前がこんなにおっきく出たことなくて

うれしくてうれしくて



中間発表で1位になれたのは

応援してくれてる方々のおかげです。



大事なポイントや投票券をわたしに投票してくれた方や初めて来てセットライブを頼んで応援するよって言ってくれた方たくさんのご主人様、お嬢様

いつもそばで見ててくれるメイドちゃんたちに

恩を返せるようにもっともっとがんばります








まだまだ!!

始まったばかりです!!!

最初から最後まで1位で行きたいので!!!


わたに力を貸してくれたら嬉しいです





いつもありがとう°ʚ♡ɞ°
















୨୧ ୨୧




















初めてのりーみん紙幣ガン:hearts:

たくさんありがとうございます♡♡

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


昨日もとっても楽しいお給仕でした(^_-)-☆










୨୧ ୨୧





萌を届けさせてください






°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°

いいね 106

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!