ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇4週連続1位✨感謝(^-^)⊃⌒♡✧̣̥̇へのコメント

にゃんひろ

このまま

わたちゃん4週連続1位凄いよ!
このまま1位で決勝行こうね☆彡

でも最後の最後まで何があるか分からないからどきどきだよね…
わたちゃん今まで頑張ってきたんだから自分を信じて!

ふみにゃん

わたちゃん、こんばんは

昨日のイベントありがとう、楽しかったよ。
2日連続ロングお給仕だろうから、しっかり休んで

ミァン

やったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

わたちゃん4週連続1位☆ミ
おめでとうございます!
やりましたね!!
残りもあと少しで何があるか最後まで
わかりませんが、まだまだ応援頑張りますよ!
ラストまでぶっちぎりで走り抜けましょう❣

大手町III

わー

すごーい!
ずっと1位だー!
やったー!

つつみん

今週末

わたちゃんおはよう。

週末の土日が最後の追い込み。
まいなちゃんファイナルだから、また行きます。
いっちょめにも行くから、ライブを楽しみにしてるよ。

だー

アメージング!

ALL☆STAR4週連続1位!
凄い!おめでとう!

歌、踊り、気配り、全てが評価された結果だと思います。
目標を高く持って頑張るわたちゃん偉い!

このまま1位で決勝に進出しよう!

さくちゃん

ヲメデト!

毎週速報をドキドキしながら待ち続けているちょめのヲタク、、もはやドキドキこえてドッドッドッドッだけど、、、
何回見てもどの速報見てもわたちゃんがドーン!!て載っててすごいᐡ߹ - ߹ᐡ
素敵な結果が残せるようにわたしもおうえんしてるねᐢ. ̫.ᐢ


カワイー!わたるねカワイー!実は私も赤キョンシー着たことあるから勝手に同じ"族"と思ってるとこある(?)
いつも綺麗なサラサラヘアをなびかせてるわたちゃんが綺麗に巻いててワァ...ってなったよかんわいかった!⋆⸜♡⸝‍⋆
お祝いの時はぼっふぼふにゃんにゃん拍手してくれてありがとうᐡ߹ - ߹ᐡ
新しい生活が始まっても絶対ちょめ行く( ; ; )

ぴろき

あと少しもう少し

楽しく過ごしてね
体調も良いかな?
決勝まで最高で最強な
わたちゃんの状態で
行こうよ♪
頑張れ!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る