ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇4週連続1位✨感謝(^-^)⊃⌒♡✧̣̥̇

✧̣̥̇4週連続1位✨感謝(^-^)⊃⌒♡✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ








外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ☁︎ɞ°










‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




4週連続1位に大感謝です:sparkles:


本当にたくさんのご主人様、お嬢様が応援してくれたからこそのこの順位だと思います(´╥ ̫ ╥` )




あと5日しかないです

1ヶ月とっても早かったです


最後の最後まで応援してくれたら嬉しいな

わがままかもしれないけど、

ここまで1位にしてもらったからには

1位で決勝に進みたいです!!






୨୧ ୨୧






伝えたい感謝はたくさんあるけど

文字だけじゃ伝えきれないので

直接会えたら嬉しいです(^_-)-☆

のこりの10月たくさんたのしみましょうね:four_leaf_clover:


予約したらいい事起こるらしい!!!




୨୧ ୨୧




今日はわたるね衣装担当です(´╥ ̫ ╥` )

色んな衣装着れて嬉しいです:sparkles:


見に来てね(*^-^*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

昨日の

わた♡‪るねキョンシー:woman_zombie:








°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°




いいね 101

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!