ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇おでかけした( ・֊・)✧̣̥̇へのコメント

いくちゃん

おでかけ〜!

わたちゃんおはにゃん!

某夢の国にもだ〜じ〜連れて行ってあげてるのかわいい( ◜ω◝ )


バターのっけ放題のじゃがバター屋さんあったら買っちゃう(*´﹃`*)

にゃんひろ

やっぱりツインテ

わたちゃんツインテ似合っててかわいいよね~(*>∀<*)

だーじーと別の夢の国お出かけしてきたんだ。
満喫したみたいで何より(^^)

だーじー食べ物全部狙ってるように見えるのは気のせいかなぁ?

ふみにゃん

わたちゃん、こんばんは

だ~じ~、ずっと食べ物狙ってない?
花やしき、なつかしいなぁ。
幼少期によく親父に連れていってもらったよ。

つつみん

お休みのブログっていいね

わたちゃんこんばんは。

お休みはゆっくりして楽しめたかな?
がんばりやさんのわたちゃんは、少しは休憩しなきゃだよ。
だ〜じ〜とのお出かけは楽しそうでいいなって思ったよ。

こういうお出かけブログって結構好きかも。

だー

こんにちは

ポストからひょっこりわた、かわいい!

夢の国は楽しかったですか?
私はランドかシーかと問われたら、シーかな?

ちなみにカフェで一番好きなのは星乃珈琲です。ふわふわのパンケーキが大好きです。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る