ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇おでかけした( ・֊・)✧̣̥̇

✧̣̥̇おでかけした( ・֊・)✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ









外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ☁︎ɞ°












インドア派な私ですが

久しぶりにお出かけしました( ・֊・)




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


こちらは夢の国:mouse:


3年ぶりくらいに訪れました(^-^)⊃⌒♡

朝からは頑張れなかったので夕方から行きました:fire:





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


これは絶対に食べたかったワッフル!:waffle:

念願のワッフルだったので食べれて嬉しい:sparkles:


メイプルソースかけなくてもかりふわで

とてもおいしかった^..^♡





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

こちらはぴのちゃんおすすめの

:fish_cake:チャイナボイジャー:fish_cake:

とてもおいしかったとてもとても、、、





ちなみにチキンレッグ:meat_on_bone::poultry_leg:

チョコレートチュロス

も食べたのですが写真撮るまもなく

食べきってしまいました( ・֊・)


乗り物全然乗らずにひたすら食べてた(^-^)⊃⌒♡


やっぱり食べている時が1番幸せです:revolving_hearts:




シーとランドどっちが人気なんだろう





୨୧ ୨୧





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


こちらは星乃珈琲。:°ஐ..♡*


だ〜じ〜に狙われる釜焼きスフレ、、、



一番好きなカフェは高倉町珈琲なのですが、

2番目は星乃珈琲かもしれない^..^♡


オススメは釜焼きスフレとアイスティー

釜焼きスフレはアングレーズソースが

美味しいです♡

珈琲も特別な豆でとってもオススメ:coffee:







落ち着いたカフェは穏やかな気持ちになれます








最後は!

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



こちらは浅草:four_leaf_clover:

ポストからひょっこりわた:love_letter:


花やしきの近くのポストに:postbox:

かわいいパンダがいました:panda_face:


たまたま屋台などが出ていたので、

大好きなじゃがバタとたこ焼きと

冷やしパイン食べました♡



みんなは屋台なら何が一番好きですか??


わたしは、じゃがバタと冷やしきゅうりは

あったら絶対食べちゃう!!








୨୧ ୨୧





おいしくて楽しい久しぶりのお出かけでした:sparkles:










୨୧ ୨୧





火曜日はお月戦隊です- ̗̀☾⋆ ̖́-


17時から23時までいるので

ハイパー楽しい時間を過ごそうね♡





°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°






いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!