ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇ふわふわツインテールわたです︎︎☁✧̣̥̇

✧̣̥̇ふわふわツインテールわたです︎︎☁✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ











外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ☁︎ɞ°
















‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


ALL★STAR頑張ってねプレート:sparkles:


素敵(^-^)⊃⌒♡


いつも遠くからありがとうございます:mega::fist_tone1:

決勝の日もきっと会えるって信じてます!!!

大感謝わた☁︎









୨୧ ୨୧








ALL★STAR決勝の日は12月3日(土)


なのですが、

その日よりも前にも応援できる日があります:sparkles:


グッドラックパーティというものがありまして、


わたしが11月24日(木曜日)︎︎☁

しゃるちゃんが11月25日(金曜日):strawberry:

です︎:two_hearts:


この日のわがままライブが全て当日のポイントになります:fire:


絶賛木曜日の友募集中です:bangbang:





そして、



もし当日とかも来れない:sob:って方は

事前投票物販があります:four_leaf_clover:

おそろいTシャツやマフラータオルなど可愛いものがありますのでぜひゲットして欲しいです♡


:ribbon:おそろいTシャツ:ribbon:

ピンクか、白で

お揃いに出来たら嬉しいです:revolving_hearts:


マフラータオルもわたカラーでとっても可愛いので

みんなとお揃いにしたいな



詳しくはホームページに載っています:arrow_down:

みてね♡‪






୨୧ ୨୧







Twitter投稿も始まっています:sparkles:



今日はしゃるちゃんのTwitter投稿:strawberry:

いいねとRTで応援できるので

ご協力よろしくお願いします:blush:




わたも後日投稿されますので、


いいね♡‪とRT♻︎

よろしくお願いします!(^_-)-☆












୨୧ ୨୧



♡‪コメ返♡‪


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦








あしたはちょっと私の休日(お出かけバージョン)

のブログを書きたいと思っています:revolving_hearts:


普段写真を撮る習慣がないので今回はブログにたくさん載せたくて写真を撮ってきました:camera::sparkles:



おたのしみに(?)





今日はお休みなのでさっきまで寝てました

おそよう:sunny:



°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°





いいね 46

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!