ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇ハピネスハッピー♡‪✧̣̥̇へのコメント

ララ

わたちゃん、こんばんは\(^▽^)/!

わたちゃん、3週間前の11月6日日曜日の夜にご入国しましたララと申します。はじめまして。わたちゃんのライブ、たまたま見ていて本当に感動しました。感激しました。メガネをかけてダンスをしていて圧倒されました。しゃるちゃんにもどことなく似ているのでよく間違えてしまう事もありますがまたいっちょめへご入国した時はどうぞ宜しくお願い致します。来月は誕生日月なので是非、またいっちょめにご入国して誕生日のお祝いを初めてお受けしたいと思っております。それでは、また(o・・o)/~。おやすみなさい。

ふみにゃん

わたちゃん、こんばんは

ハピネス似合うね。
グッドラックパーティーの時は、ごめんね。
中央に復活したキャストがいたから、そっちに行きました。

だー

こんばんは

今週いよいよ決勝ですね。
私の応援が少しでもわたちゃんの力になっているのなら、とてもうれしいです。

目標まであと少しのところまできています。
悔いを残さぬよう頑張ってください。

おしくん

お疲れさま〜!

目標に向かって一所懸命なわたちゃんは〜可愛くてカッコいい!
無理しない程度にがんばれー(゚∀゚)いつも応援してます!

Kenny

ハピハピッ

ハピネス制服も肩のふわふわとか可愛いくて良いよね(^○^)

All STARはTwitter協力くらいしかできないけど、応援してる。
本戦もファイティン٩( 'ω' )

LIVEチャレンジも達成できるのを祈っとく

つつみん

ハピネス制服でハッピーになれれば

わたちゃんおはよ。

オールスターもあと少し。
予選の時よりも応援出来ていないのがツラい(´・ω・`)
グッドラックパーティーに少しでも行けたら良かったんだが…
eventで力尽きた(´・ω・`)

ハピネス制服姿を早く見に行きたいな。
次はいつになるかなぁ。

おぴろ∞STAR☆

わた☆

お疲れさま♡
グッドラックパーティーが終わるとALL☆STARまであと1週間。
いよいよ近づいてきたね。
わたがヘブンズのステージでキラキラと輝く姿を観れるのが今から楽しみ♪
当日まで体調管理もしっかりね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る