ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇ハピネスハッピー♡‪✧̣̥̇

✧̣̥̇ハピネスハッピー♡‪✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ








外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ☁︎ɞ°








‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


じゃん!!!

いい感じ??♡




今日からハピネス制服^..^♡



見に来てね(^-^)⊃⌒♡







ALL☆STARTwitter投稿3つ目‎:blue_heart:

いいねしてくれたかな??

RTとか引用リツイートなどもしてくれたら嬉しいです

(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)


ぜったいみてね♡‪





୨୧ ୨୧



先日はグッドラックパーティ

ありがとうございました


予約してきてくれた方、急遽駆けつけてくれた方

本当にありがとうございました!!!


たくさん踊らせていただいて、

本当に楽しかったですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤


この日のために覚えた曲全部踊らせていただいて、

ユニットもたくさんして本当に楽しい一日で

本当にキラキラしてました


みんなの気持ちたくさん伝わってきて、

あたたかい気持ちになれました



来てくれた方の中ですれ違いで会えなかった方

後日たくさんお礼したいので、

また来てくれたらうれしいです!





いつも私のしたいこと、頑張りたいことを応援してくれて本当にありがとうございます:mega::fist_tone1:

みんなの応援が本当に力になっています



決勝の日まであと少し


1週間しかありません

残りの時間で出来ることを精一杯頑張るので

決勝の日の最後まで一緒に駆け抜けましょう:fire:






୨୧ ୨୧




わた

11月9ライブ100曲チャレンジ

現在

:arrow_down:

:ribbon:89曲:ribbon:


あと少しです!!

こちらも達成させたい:sparkles:

頑張るぞ〜!!








本日ハピネス制服のお披露目:ribbon:


20時までいます!!!

お時間合う方見に来てね






୨୧ ୨୧



♡‪コメ返♡‪

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦






°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°






いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!