ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇heaven'sで待ち合わせね!✧̣̥̇へのコメント

イッセー557

御苦労ちゃん

お疲れちゃん






とてつもない
プレッシャーがあった事でしょう

ですが
それ以上に大きな大きな
経験が出来た( ー̀дー́)و
と云う事。



結果はどうあれ
自分自身が
どれだけ楽しめたのか•́ω•̀)?
って事が大切(๑•̀ㅂ•́)و✧

今後は
ちゃんと
活かせる様に
ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و









だな










ピンクのヤツ













【続く】

ALLSTARお疲れ様でした

わたちゃんこんばんは!
ALLSTARお疲れ様でした!!

実際に会ったときやツイキャスでも感じたけど、緊張や不安だったんだろうなって思ったから、推しにお願いされてたけど、少しでも応援に行けてよかった!!その後、めっちゃ楽しそうに踊ってたしなww
わたちゃんなら最後まで駆け抜けて来るって信じてはいたからな!

今日はゆっくり休んでね~!
今度会ったときに話し聞かせてね。

追伸
あのお茶爆の言葉は本人が打ってますw

ふみにゃん

わたちゃん、こんばんは

今日は1日お疲れ様。
しっかり、休んでね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る