ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇heaven'sで待ち合わせね!✧̣̥̇

✧̣̥̇heaven'sで待ち合わせね!✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ






外神田一丁目店わたちゃんです︎︎☁






本日ALL☆STAR当日:sparkles:





ここまで応援してくれて本当にありがとうございました:revolving_hearts:




たくさんのご主人様、お嬢様のおかげで予選は1位で通過することができ、夢のヘブンズのステージに立てます。


今日はとにかく楽しんで、恩返しが出来るようなお給仕をがんばります:sparkles:


オープンは14時

15時に開会式です!!

投票締切は21時なので

最後の最後までたくさん踊りたいです


いつもはしゅわぽんとかもあまりする機会がないけど、今日はたくさんぽんしたい!!!


いままでした事ないことをたくさん経験したいです

最後まで応援してくれたら嬉しいな(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)



詳しくはコチラ:arrow_down:

今日の楽しみ方





会場に来られないよって方はツイキャス配信でも応援できますꉂꉂ:mega:

私は14:05-14:20

東エリアでいちばん早い時間です!:alarm_clock:

お茶爆で応援できるので、こちらの配信も見てくれたら嬉しいです︎︎☁





୨୧ ୨୧








今日の目標は

たのしむ!!

最後まで笑顔で!


私らしく頑張ります:fire:




それではヘブンズゲート店でね(^_-)-☆



たくさんのご主人様、お嬢様に会えるのを楽しみにしてます



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦






いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!