ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇ALL☆STAR応援ありがとうございました

✧̣̥̇ALL☆STAR応援ありがとうございました

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ









外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ☁︎ɞ°









ALL☆STAR2022にご入国いただいた皆様!

予選から応援してくれていたご主人様、お嬢様!

当日来れなくてもお空のめいどりーみんでサポートしてくれた皆様!




本当に本当にたくさんありがとうございました:revolving_hearts:










結果は3位以内に入るとか優勝とか大きなことは成し遂げられませんでしたが、一日を通して色んなことを学べました。






今思えばもっと笑顔で踊れたはずとか、

もっと振りを大きく動けたはずとか、

もっと色んな人に色んなお話出来たはずとか

反省点はたくさんあります。






でも、振り返ることが出来たからこそ新しい目標が出来ました。




みんな緊張してたはずなのにずっと笑顔なんです。

楽しそうだなって思ってわたしももっと楽しまないとと思えました。





自分が楽しむそれがみんなを楽しませるために1番必要なことという基本のことを忘れてしまっていたように感じます。





これからももっとみんなのことを楽しませられるように、わたしもたくさん楽しんでお給仕します!!








୨୧ ୨୧










そして、





決勝大会に出場することって

本当にすごいことなんです!!



リーダーでもeggでもpmでもない私は、

きっとこのきっかけがなかったら名前も知らないっていうご主人様、お嬢様もたくさんいたと思います。


だからこそ決勝大会に進めたことが、私を知ってもらう私のいる外神田一丁目店をもっと知ってもらうきっかけになれたことがすごくすごく嬉しかったです。



予選からたくさん応援してくれたご主人様、お嬢様本当にありがとうございました!


12月3日という日は私にとって特別な日になりました


みんなの力で

大きなステージに立たせてくれてありがとう♡









୨୧ ୨୧





こちら、わた史上初のバルーンスタンド:sparkles:

お名前は内緒のご主人様

代わりにお名前を貸してくれたしゃけちゃん

素敵なメッセージで本当に嬉しいです



いつも私なんてって言ってしまう私を支えてくれて、たくさん褒めてくれるしゃけちゃん

これからもっともっと成長していくので見守ってくれていたら嬉しいです︎︎☁:fish:









୨୧ ୨୧





まず、遠くから1番に応援に駆けつけてくれて

1番に白色シャンパンをぽんさせてくれたご主人様

いつもたくさんわがまま叶えてくれて、かけてくれる言葉も一つ一つが本当に嬉しいです♡

応援に来てくれてありがとうございました:revolving_hearts:


お写真を撮る前にお片付けされてしまったためお写真が無いのが申し訳ないのです。


緊張して手が震えていたみたいでちゃんと撮れている写真が1枚しか無かった笑










୨୧ ୨୧




事前物販もゲットしてくれて、

2本もぽんさせてくれたGODなご主人様!





小さな変化にも気づいてくれていつも誰よりも褒めてくれる素敵なご主人様



ふわふわツインテールは笑顔で踊れていたでしょうか?


これからも見守っていてください(^_-)-☆









୨୧ ୨୧







最後の最後でのサプライズぽん

わがまま叶えてくれた2人のご主人様


驚きました

ほんとうに


忙しいはずなのに応援に駆けつけてくれて、

たくさん物販もゲットしてくれて



最後までとびっきり輝かせてくれて

本当にありがとうございました:heartbeat:










୨୧ ୨୧




お空の国で見ていてくれて、優しい言葉やたくさんのお茶爆を投げてくれたご主人様、お嬢様


あの日の涙はただ緊張していたからではなくて優しいみんなに勇気を貰えたからです。


いつも優しく見守ってくれてありがとう:orange_heart:











୨୧ ୨୧






本当にたくさんのご主人様、お嬢様、メイドちゃんのサポートが無ければ立つことのできなかった大舞台でした。


いつかまたもっと成長できた時に同じ舞台に立てたらいいな







だからまた、今日から修行!

がんばります:fire:








ありがとうブログ②に続きます。

次コメ返します^..^♡


୨୧ ୨୧





本日お月- ̗̀☾⋆ ̖́-


17時~22時までお給仕してます



待ってるね

いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!