ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇ALL☆STAR応援ありがとうございましたへのコメント

だー

おはよう

わたちゃん、ALL☆STAR決勝、お疲れ様でした。
結果は、望んだとおりにはいかなかったかもしれないけど、ここまでよくがんばりましたよね。

ずっと予選1位というのは大変なことだと思います。

当日は緊張しましたか?

応援に行けなくてごめんね。

また、会ったときに色々お話聞かせてください。

おぴろ∞STAR☆

わた☆

ALL☆STARお疲れさま!

決勝大会に出場し、応援させてくれて
ホントありがと。

当日は楽しませてもらったよ〜♪

そして

かわいかった☆

あきら

お疲れ様!!

わたちゃん本当にお疲れ様でした!
日頃から頑張っているわたちゃんを応援しに行かせてもらいました!
文章で伝える苦手ですので、直接伝えにいきますね!
これからもよろしくお願いします

いくちゃん

わたちゃん頑張った!

わたちゃんおはにゃん!

オールスターお疲れ様でした!最後まで応援することができてちょこっと誇りに思ってる‪( ˘ᵕ˘ )

へぶんずのわたちゃんは誰にも負けず劣らず輝いていたよ!

悔やまれるのは何故かスーツで行ってしまいおそろいTシャツ着れなかったことと向かうのが遅すぎてライブが頼めなかったこと( ; ; )
今度ちょめに着て行ってライブ頼むね!

ほんとに予選から決勝まで長い時間お疲れ様でした(。・ω・)ノ゙



(わちゃたんの歯が見えてるお写真珍しい気がする。かわいい。)

ふみにゃん

わたちゃん、こんばんは

あまり応援できてなかったかもだけど、お疲れ様

つつみん

わたちゃんが一番だよ

わたちゃんこんばんは。

オールスターお疲れ様でした。
決勝戦に行ってヘブンズの大きなステージで踊るわたちゃんを見たかったな。

当日は雪かきしてから仕事してたからツイキャスにも間に合わなかったのが悔しいな。

予選からずっと一位でわたちゃんも全国区になったかな。
わたちゃんに会いにいっちょめにきてくれた御主人様がいたなら、十分わたちゃんの魅力が伝わったと思うよ。

今回は悔しい結果だったかもしれないけど、ずっと頑張っていたわたちゃんが一番だよ!
誰が何と言ってもね。

最後に近くで応援出来なくてごめんね。

イッセー557

あの場所に居た事が君にとってとても大きな成長の糧となる出来事であった。と、自分で理解出来ている。ので·····僕がアレコレとやかく云うモノでは無い。

ひみつきち。で
君に言った事。

結果云々よりも
楽しむ事。


ある程度は実践出来ていたのでは?




感じました。


ま、ココに書くよりも
会った時に話そう(* 'ᵕ' )☆






君に手伝って貰った
本当は黄色いヤツが良かったが
ピンクのヤツ。

















キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!



って

報告。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る