ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇お礼ブログ②と他たくさん✧̣̥̇

✧̣̥̇お礼ブログ②と他たくさん✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ







外神田一丁目店わたちゃんです︎︎°ʚ☁︎ɞ°











こちらオールスターのお礼ブログ②です







1つ前のブログにもたくさんありがとうの気持ち

を書いているのでそちらも見てくれたら嬉しいな












୨୧ ୨୧






まずはこちら!!!


オールスタータオル



お揃いにしてくれた3人のご主人様!!

ありがとうございました:revolving_hearts:


お洗濯して持ってきてるので次に来たとき

オールスタータオル持ってきてくれたら嬉しいです♡

パシャして思い出に残したいです:camera::sparkles:



୨୧ ୨୧



こちらも!!!


おそろいTシャツ:white_heart::heartpulse:

ほんとうにほんとうにいつもありがとう!!

大事にします!!

一生の思い出:camera::thought_balloon::heartbeat:

今度持ってきてね:star:

わたは、スタンバイOK!!

たくさん着る♡




୨୧ ୨୧




じゃじゃーん!!

お疲れ様プレート:revolving_hearts:

いつも見守ってくれてありがとう:sparkles:

優しい笑顔が素敵なご主人様☺

褒めて伸ばしてくれる^..^♡






୨୧ ୨୧






お疲れ様会ありがとう:revolving_hearts:

あやふやロマンティック初披露でした!!

一緒に踊ってくれてありがとう〜:sparkles:

アイドルライフもやっぱり楽しい(^_-)-☆

いつも一緒に楽しんでくれてありがとう^..^♡






୨୧ ୨୧




♡コメ返♡

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦






ALL☆STAR予選からたくさんの応援

本当にありがとうございました

皆様の応援が本当に力になっていました。

来年はもっともっと成長した姿を見せられるようにこれからも頑張るので応援してくれたら嬉しいです:sparkles:





















୨୧ ୨୧


わたちゃんのもぐもぐコレクション:ribbon:


クリスマスメニュー

:christmas_tree::gift::santa:


初めて食べたハヤシライス!!

すごい美味しい

私は野菜食べられます( ・֊・)


あと、クリスマスラブカクも飲みました:champagne_glass:

あまあまでした:revolving_hearts:

冬にピッタリ








こちらは

冬メニューのもつ鍋

☃❄


これすごい、、おいしい、、

すごくすごく。、、

最近牛もつにハマっています

熱々でご飯に合います

うどんもいいなぁ


冬メニューはまだこれしか食べてない!

ご主人様、お嬢様のオススメあったら教えてください(^_-)-☆







୨୧ ୨୧






じゃじゃん!

クリスマスツリーを買いました:v:


小さいけどね^..^♡

ピンクでかわいい!!


るねちゃんは同じデザインの大きいのを買ったらしい


意図せずお揃いに。。。

うれしい♡♡♡






୨୧ ୨୧




新しいお友達ゲット♡

真ん中のしろくまさんです


某コンビニの一番くじです

とりあえずと思って店員さんに3つ引いてもらったら

ぬいぐるみ賞!!!

大喜びです

大本命はえびふらいのしっぽなので

絶対にゲットしてみせます:fried_shrimp:








୨୧ ୨୧





久しぶりのブログ書きたいことがたくさんあって

盛りたくさんになってしまいました(◜ᴗ◝ )




本日は- ̗̀☾⋆ ̖́-お月様


17時~22時でお待ちしてますฅ^•ω•^ฅ


新曲はあやふやロマンティックです。


12月の新曲のはずだったサンタさんは

クリスマスまでに覚えます(覚えます)




°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°













いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!