ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇お礼ブログ②と他たくさん✧̣̥̇へのコメント

だー

おはよう

冬メニューのもつ鍋、美味しいですよね。
わたちゃんは、シメは雑炊派?うどん派?
私は雑炊派です。でも今度行くときはうどんも食べてみたいな。

クリスマスメニューのハヤシライスも美味しそうですね。
かわいくて食べちゃうのがもったいないくらい!

なんかいいメニューがいっぱいですね。

ふみにゃん

わたちゃん、こんばんは

確かに、最近はすれ違いだね。
中央に戻ったり、たまにご帰宅?してるから。

イッセー557

君が手伝ってくれたおかげで、名古屋にちゃんと持って行けたし、奇跡の2Sも撮れた。結果的には君の「だーじー」とオソロっち\(//∇//)\である。と云う事で、君にも1度、見せに行かねば!とは思う(´-`)oO{のだが·····中々タイミングが合わ無い。

ひなみ。の黄色いのが
「ちくわぶ」
って事。
なので·····
「はんぺん」って名前
と、アイドリの、ここな。は
「だーじりん」って呼ぶ·····

一応
ネームプレートは作った(•ㅂ•)و


おでん。の具材で
僕σ(o'ω'o)
はんぺん。が好き(*^ω^*)
って事。



ひなみ。に会った事
etc.....

君にも話したい事
沢山


時間合えば
はんぺん。を連れて行く。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る