ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇ものすごい途切れてた✧̣̥̇

✧̣̥̇ものすごい途切れてた✧̣̥̇

昨日の夜のブログ

とてつもなく途中で途切れてました



(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)







ありがとうの気持ちをあの後もたくさん書いていたのですが、

眠くてあまり覚えていません。。。






でも、今思い出しても100曲ってひとりだけでは達成出来ないし、たくさんのご主人様、お嬢様のおかげだと思います!!


たくさん協力してくれてありがとう:revolving_hearts:


グッドラックパーティの日や昨日とか

応援してくれて、イベントの時とかに駆けつけてくれて本当にみんなの優しさが嬉しいです:sob:




100曲達成したことはきっとALL☆STARの前の大きな1歩になっていると思います!!!


自信をくれてありがとう











୨୧ ୨୧





では、わたはあしたの新曲練習して

お昼寝してきます:sleeping:






°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°



いいね 101

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!