ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇解けてしまう前に✧̣̥̇へのコメント

ゆう兄

わたちゃんこんばんは

今日も,お疲れ様でした。これからも応援します。

ゆう兄

ゆう兄

今日は、お疲れ様でした。デカチェキありがとうございます♪一生懸命に,お客さんに対応してる所を見て,とても印象が良く安心しています♪これからも暑さに負けずに頑張ってください‼️

あいにゃん

わたちゃんこんにちは

わたちゃんおはにゃん!ブログ更新お疲れ様!

やっぱりお月始めてだったんだね!
なんかお月にいるの珍しいなぁって思ってました笑

おんぷちゃんおめでと!今度会えたらお祝いしなきゃだね!
(この前どりパス見たけど笑)

まって!?ずっとChamJam練習してるの!?
自分推し武道めちゃくちゃ好きなので、めちゃくちゃテンション上がりました!
早くわたちゃんのずっとChamJam見たいです!!!
期待して待ってますね!!
おんぷちゃん10も頑張ってね!

わたちゃんのヲタ芸もちゃんと見なきゃやね笑

次のブログも楽しみしてるよ!ばいにゃん!

ニノ

おめでと!!

おんぷちゃんおめでと!!

ずっとchamjam練習してくれてる!!
めっちゃ楽しみ☺︎

まいな

推し武道!?

まいなです୨୧
わたちゃんずっとCham jam練習してるの!?
私推し武道がとっても大好きなので覚えるからぜひユニットしたいです…(TT)♡

けーちゃん(けけ)

おめでとう!

改めておめでとう!
また会える日を楽しみにしてる◎

ずっとChamjam本当に練習してくれてる!涙
ワクワクして待ってます!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る