ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇解けてしまう前に✧̣̥̇

✧̣̥̇解けてしまう前に✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ











外神田一丁目店わただよ:cloud:

















昨日は初お月:sparkles:

ありがとうございました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

















お迎えでお外にいてもやっぱり歩いてる人全然違うのね、、

















そして

















おんぷちゃん無事取得いたしました!!!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦






まだバッチは頂いてないので付いてませんがライブリストはありますので、リクエストしてくれたら元気いっぱいで踊っちゃいます!!!









°ʚ︎☁︎︎ɞ°踊れる曲°ʚ︎☁︎︎ɞ°

どりーみんパスポート

ハッピーシンセサイザ

デビきゅー














♡もうすぐ、、、♡

ずっとChamJam

おねがいダーリン









♡練習中♡

まっさらブルージーンズ

幻影ギャラクティカ

いぬねこ青春真っ盛り




もっともっと増やして、おんぷちゃん10も取れるように頑張ります!!!













応援してくれたら嬉しいです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎













ダンスもたくさん練習してますが、オタ芸もすごく頑張ってるのでたくさんみてほしいです!!!






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



こちらは、るるちゃん:rabbit:

外神田一丁目店で待ってます:heart_exclamation:





















ではでは次のブログで













ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ























いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!