ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇パンダさん✧̣̥̇

✧̣̥̇パンダさん✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ

















外神田一丁目わたちゃんです:cloud:


















最近たくさんお給仕出来てて今まであったことないご主人様、お嬢様ともお会いできてとっても嬉しい♡


















本題なのですが、、

















ネームプレート…!!!









わたちゃん抹茶大好きでパンダさんパフェ推しなのでパンダさんのネームプレートが欲しくて⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎
















どうか!!!ポイント入れて欲しいです:heart_exclamation:
















わたちゃんこれからもたくさん頑張るのでお願い叶えてくれたらうれしいにゃんですฅ^•ω•^ฅ






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦







最後に今日かぶりーみんしたてとちゃんとのパシャです°ʚ︎☁︎︎ɞ°





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ヘッドドレス似合っててかわいかった⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


わたちゃんもめずらしくお耳生えてる!!!









それでは、次のブログで




ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ













わた°ʚ︎☁︎︎ɞ°



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!