ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇夜の下で&コメ返✧̣̥̇

✧̣̥̇夜の下で&コメ返✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ


















外神田一丁目店わたちゃんだよ:cloud:

















今日はめずらしくお月です☽・:*















最近ほんとに暑いからめいどりーみんで冷たいもの食べて癒されて欲しいです♡











☆*。











ライブリストにお願いダーリンと、

ずっとChamJamを追加しました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎





リクエスト待ってます:heart_exclamation:


















そしてそして、、ネームプレートにポイントを入れてくれたご主人様ほんとうにありがとうございました:sob:




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





これは、、、











もしかして、、、












成立ですか?!















違ったらどうしよう〜:sob:










ポイント入れてくれたご主人様ほんとうにありがとうございました♡






さっき見たら、わんわんのほうにも入れてくれたご主人様もいて、ほんとうに嬉しくなりました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎










これからもがんばります:muscle::fire:









ほんとうに感謝です♡

































°ʚ:cloud:ɞ° コメ返 °ʚ:cloud:ɞ°




♡けーすけくん


この前はライブありがとう〜っ!!!

おんぷちゃん取ったからにはおんぷちゃん⑩まで突っ走りますので応援してね:heart_exclamation:

ずっとChamJam覚えたよっ!!

いつでもできるからね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

他にもリクエストしてくれたら頑張って覚えちゃいます!!!






♡まいなちゃん♡

まいなちゃんとユニット是非したい⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

かぶりーみんした時にできたらいいなぁ。。♡

楽しみにしてます:musical_note:




♡ニノくん

この前はライブありがとう〜っ!!

オタ芸も楽しかった⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

ずっとChamJam以外にも色んな曲をたくさん練習してるから、またリクエスト教えてね:notes:




♡あいにゃん

あいにゃんいつもありがとう꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

実は今日もお月なの☽・:*珍しいよね:eyes:


ネームプレートのポイントもほんとに嬉しい!!!

推し武道アニメも見たし、漫画も読んだのでお話たくさんできるね!!!

今度はずっとChamJamとオタ芸だねっ笑

あいにゃんに早く見てもらいたい〜!!




♡ゆう兄

この前はデカチェキありがとにゃんでしたฅ^•ω•^ฅ

わたちゃん褒められると伸びるタイプなので、嬉しすぎるお言葉です♡

これからも頑張るので応援してくれたら嬉しいですっ

⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

ゆう兄これからもよろしくにゃん:cat:










ではでは、またねっ








ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ
















































いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!